トップ > 2010年6月 > 2010年6月5日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年6月5日の芸能ニュースの芸能ニュース

女優の宝生舞が芸能界引退を、公式サイトで発表している。

「無知で世間知らずだった私に「宝生舞」という役割を与えられたこと、またお芝居の世界では、様々な役として生かされて来たことに深く感謝しております」とコメント。

なんだかいつの間にかって感じだけど、週間ヤングジャンプから飛び出して17年間の芸能生活。

アイドルから女優になり、芸能活動は順調だったはずだよね。

最近も映画「ボックス」に出演したし、一体なんでまた急に引退する必要があったのか。

事務所のオフィス北野からは引き止めもあったそうだけど、契約更新を固辞しての引退。

芸能活動に疲れを感じたとしても、休養という手段もあったはず。

宝生舞のファン達は、びっくりしているだろうし寂しい気持ちでいっぱいだろうね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年6月」です。
2010年6月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年6月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、南海キャンディーズの二人って最近別々でピンの仕事が多いみたい。...

2010年6月29日の芸能ニュース

このところ相次いでダウンした、ナイナイの岡村隆史とダウンタウンの松本人志。 二人...

2010年6月28日の芸能ニュース

現在ワールドカップ開催中で、連日のようにサッカー中継がテレビを賑わせてる。 その...

2010年6月27日の芸能ニュース

昨日はナイナイの岡村隆史が体調不良の芸能ニュースが流れたけど、今度は松本人志がダ...