トップ > 2010年6月 > 2010年6月6日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年6月6日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人、ロバートの山本博が首都高速中央環状線内回りで交通事故を起こした。

もっとも渋滞中の低速で追突事故を起こしたので、相手にも山本博にもケガはなかった。

最近は自分で運転して現場へ行く芸能人も多いし、ちょっとした自己でも芸能ニュースに取り上げられるもの。

まあ飲酒運転とか大きな事故じゃないとしても、やっぱりイメージが大事な芸能人だけに注意は必要。

ロバートは秋山がインパルスの堤下と事故をやってるし、はねるのトびらではまたネタにされそうだね。

ロバートはお笑い芸人として大きく当たりって感じのネタも無いけど、事故で当たってニュースとはねぇ~。

後は馬場ちゃんが事故らないようにしないと、またニュースにネタ的な取り上げられ方をしそうだからね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年6月」です。
2010年6月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年6月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、南海キャンディーズの二人って最近別々でピンの仕事が多いみたい。...

2010年6月29日の芸能ニュース

このところ相次いでダウンした、ナイナイの岡村隆史とダウンタウンの松本人志。 二人...

2010年6月28日の芸能ニュース

現在ワールドカップ開催中で、連日のようにサッカー中継がテレビを賑わせてる。 その...

2010年6月27日の芸能ニュース

昨日はナイナイの岡村隆史が体調不良の芸能ニュースが流れたけど、今度は松本人志がダ...