トップ > 2010年7月 > 2010年7月14日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年7月14日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑いタレントの、たむらけんじ。焼肉屋さんのオーナーとしてのほうが、成功している人だよね。

そのたむけんが、今度は競走馬の名付け親になり「クールタムチャー」という名前を付けた。

園田競馬場の4Rにクールタムチャーは出走したけど、結局9頭立ての8着。

それでもたむらけんじはめげること無く、「8は末広がりで縁起がエエ」となんとも前向きな発言。

まあ確かに公営競馬での話しだし、馬もそれほど高額ではなかったはず。

それでも一般のサラリーマンにはなかなか手が出ない競走馬だし、競馬馬を走らせるだけでもすごいもの。

たむらけんじにとって、焼肉屋さんを経営し始めたのはターニングポイントだったのかも知れないよね。

お笑いタレントとしてはイマイチ感が拭えないけど、ビジネスオーナーとしては大成功だもんなぁ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年7月」です。
2010年7月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2010年7月31日の芸能ニュース

森下悠里ってグラビアアドルのなかでも、人気上位にランクインされる位置づけのはず。...

2010年7月30日の芸能ニュース

元女優の酒井法子さんが、高相祐一さんと離婚していたことが判明。 覚醒剤取締法違反...

2010年7月29日の芸能ニュース

おおとい番組の収録中に、お笑い芸人トリオ・我が家の杉山裕之が左肩関節を脱臼骨折の...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...