トップ > 2010年7月 > 2010年7月21日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年7月21日の芸能ニュースの芸能ニュース

女性お笑い芸人の中でも、美形組に入る北陽の二人が年内に人妻コンビになることが決定。

すでに伊藤さおりは結婚していて、相方の虻川美穂子は婚約中。

はねるのトびらでは、伊藤ちゃんに虻ちゃんが「まだ婚約だけでしょ」みたいなツッコミを入れられてるよね。
そこで気になるのはお相手の桝谷周一郎氏だったんだけど、いよいよ10月24日に挙式が決定。

虻ちゃんにしてみれば出会いが自らのレギュラー番組で、猛アタックから交際へ発展。

そしてはねるのトびらでは、女子プロボクサーとガチンコ勝負してその末に女版ロッキーのように公開プロポーズ。

始めてあったのは2008年ということだから、2年かけて念願の結婚へと発展したわけ。

女性のお笑い芸人は結婚する人も多くないし、どちらか片方だけのパターンがほとんど。

北陽のように芸能人意外と結婚して、人妻の女性お笑い芸人コンビって珍しいというか始めてなのかな?

いずれにしても同世代のOLさんたちには、結構刺激になりそうな結婚だよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年7月」です。
2010年7月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2010年7月31日の芸能ニュース

森下悠里ってグラビアアドルのなかでも、人気上位にランクインされる位置づけのはず。...

2010年7月30日の芸能ニュース

元女優の酒井法子さんが、高相祐一さんと離婚していたことが判明。 覚醒剤取締法違反...

2010年7月29日の芸能ニュース

おおとい番組の収録中に、お笑い芸人トリオ・我が家の杉山裕之が左肩関節を脱臼骨折の...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...