トップ > 2010年7月 > 2010年7月22日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年7月22日の芸能ニュースの芸能ニュース

山田優といえば元々はファッション誌を飾るモデルで、エビちゃんもえちゃんとCancamで人気だった。

今では女優として頭角をあらわす存在となり、崖っぷちのエリーでは初主演。

その山田優はイケメンで最近は初監督で映画まで撮った、俳優・小栗旬を彼氏にもつ立場。

二人はいつゴールインするのか?って芸能ニュースで取り上げられることも多く交際は順調。

最も山田優にしていれば、小栗旬を他の女性がほうっておくわけが無く「浮気」は心配なはず。

今回ファンション誌ジンジャーで、そのあたりを聞かれて小栗旬との交際に踏み込んで答えてる。

気になる浮気については、「疑惑どまりだと、結果許してしまうというか」と寛大な様子。

まあ今は交際中だし、お互いに多忙で行き違いも多いはずだから気にしすぎても仕方が無いこと。

言ってみればこの「お互いに多忙」ってあたりの方が問題で、年内結婚もなさそうな様子。

来年中には結婚するだろう、山田優と小栗旬。

二人にとって仕事が順調すぎるのが、ある意味の悩みになりそうな感じだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年7月」です。
2010年7月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2010年7月31日の芸能ニュース

森下悠里ってグラビアアドルのなかでも、人気上位にランクインされる位置づけのはず。...

2010年7月30日の芸能ニュース

元女優の酒井法子さんが、高相祐一さんと離婚していたことが判明。 覚醒剤取締法違反...

2010年7月29日の芸能ニュース

おおとい番組の収録中に、お笑い芸人トリオ・我が家の杉山裕之が左肩関節を脱臼骨折の...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...