トップ > 2010年7月 > 2010年7月24日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年7月24日の芸能ニュースの芸能ニュース

最近お笑い芸人の体調不良が報じられるけど、今度は中川家の兄・剛が休養になった。

中川家とえいば兄弟漫才コンビで、弟の礼二がバンバンとネタを披露して兄の剛が絡むパターン。

東京ではレギュラーを持たない中川家だけれども、関西はモチロン東京でも各種バラエティを賑わせてる。

このところダウンタウンの松本人志、ナインティナインの岡村隆史と、吉本の芸人は体調不良続き。

アラフォー世代って言うのもあって、そろそろ若い頃のツケが回ってきたのもあるし無理がきかない年齢だからね。

それにしてもお笑いブームに不況が絡んでのバラエティ番組ブーム、売れっ子芸人にしてみれば辛い部分も多いはず。

こういう時こそ若手お笑い芸人にはチャンス到来なんだけど、なかなかこういった隙間を付けないのも事実。

またお笑いコンビにしてみると、片方が休んだときにはピンとしての力を試される機会だからね。

決してマイナスだけじゃないけど、働きすぎには要注意ってことで…。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年7月」です。
2010年7月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2011年2月2日の芸能ニュース

山田優が右肩を脱臼した、といっても仕事で怪我をしたというわけでもなく…。 なんと...

2010年8月25日の芸能ニュース

「すっぴん」というアルバムを発表していた、歌手の大黒摩季が無期限で活動停止を発表...

2010年8月4日の芸能ニュース

今年はまさに猛暑といった感じで、テレビのニュースも最高気温が云々といった物が多い...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...

2010年7月31日の芸能ニュース

森下悠里ってグラビアアドルのなかでも、人気上位にランクインされる位置づけのはず。...

2010年7月30日の芸能ニュース

元女優の酒井法子さんが、高相祐一さんと離婚していたことが判明。 覚醒剤取締法違反...

2010年7月29日の芸能ニュース

おおとい番組の収録中に、お笑い芸人トリオ・我が家の杉山裕之が左肩関節を脱臼骨折の...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...