トップ > 2010年7月 > 2010年7月25日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年7月25日の芸能ニュースの芸能ニュース

関根勤と関根麻里って、まさに友達関係のような親子で共演の機会も多い。

7月の第4日曜日は親子の日だそうで、ORICON STYLEで今年も理想の親子ランキングが発表された。

今年で3回目になる理想の親子ランキングだけど、関根勤と関根麻里の親子が堂々の3連覇を達成。

父親と娘が屈託なく話しをする姿が、テレビで放映されているのが大きアンポイントみたい。

関根勤のユーモアと関根麻里の笑顔、同じ芸能界という仕事場で実によくマッチしているからね。

ちなみに2位には明石家さんま親子で、離婚しながらも独特の距離感を持って関係がつづいているのがいいみたい。

また3位には渡辺謙と渡辺大・杏親子が急上昇でランクイン。

渡辺謙親子の場合には、子供たちが親の七光りと言わせない活躍をしているのが評価されてる。

いずれにしても親子が同じ芸能界で仕事をこなしているわけで、サラリーマンには理想であっても現実は厳しそうだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年7月」です。
2010年7月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2010年7月31日の芸能ニュース

森下悠里ってグラビアアドルのなかでも、人気上位にランクインされる位置づけのはず。...

2010年7月30日の芸能ニュース

元女優の酒井法子さんが、高相祐一さんと離婚していたことが判明。 覚醒剤取締法違反...

2010年7月29日の芸能ニュース

おおとい番組の収録中に、お笑い芸人トリオ・我が家の杉山裕之が左肩関節を脱臼骨折の...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...