トップ > 2010年7月 > 2010年7月26日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年7月26日の芸能ニュースの芸能ニュース

今年になって「エンタの神様」が終了して、お笑いブームを作った番組が無くなった。

日テレ組とフジテレビ組といった構図もあったけど、エンタ難民芸人もでたとも言われている。

そして今度は再三放送時間が変更になっていた、レッドカーペットが終了して今後は特番で不定期放送になる。

TBSのザ・イロモネアも終了となり、お笑い番組もいよいよブームがさってきた感じ。

最近はおバカタレントが火付け役となって、うんちく系のクイズ番組の方が人気があるのかも知れない。

まあお笑いはテレビよりライブって言うのもあるだろうけど、若手芸人にとってはかなり痛いところでしょ。

営業に行ってもテレビに出ていないとなると、名前すらわからないなんてことになりかねない。

芸能人の場合には知名度命みたいな部分はあるわけで、お笑い番組が無くなるのは芸人達には辛いはず。

もっともバラエティそのものが無くなるわけでもないし、グラビアアイドルなどもバラエティにどんどん進出してる。

今後は芸人としてネタを展開するだけじゃなく、フリートークの面白さやアドリブなんかも評価されそう。

ある意味でマルチな能力がないと、芸能人としてやっていけない時代になっていくのかも知れないね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年7月」です。
2010年7月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

又吉が受けていたバストアップマッサージ

笑っていいともを見ていたら、さっき紹介したばかりの戸瀬恭子さんのバストアップ方法...

2010年11月29日の芸能ニュース

福山雅治主演の龍馬伝も、とうとう最終回を迎えたけどちょっとしたトラブルが勃発。 ...

2010年9月3日の芸能ニュース

フジテレビで次々に芸人が怪我をしてしまった、「オレワンスペシャル」の収録。 我が...

2010年9月2日の芸能ニュース

めちゃX2イケてるッ!にとって、岡村隆史が長期休養中になっているのは番組編成上辛...

2010年7月31日の芸能ニュース

森下悠里ってグラビアアドルのなかでも、人気上位にランクインされる位置づけのはず。...

2010年7月30日の芸能ニュース

元女優の酒井法子さんが、高相祐一さんと離婚していたことが判明。 覚醒剤取締法違反...

2010年7月29日の芸能ニュース

おおとい番組の収録中に、お笑い芸人トリオ・我が家の杉山裕之が左肩関節を脱臼骨折の...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...