トップ > 2010年7月 > 2010年7月29日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年7月29日の芸能ニュースの芸能ニュース

おおとい番組の収録中に、お笑い芸人トリオ・我が家の杉山裕之が左肩関節を脱臼骨折の大怪我をおったニュースがあったよね。

そのご手術が行われて、無事に成功して来週の水曜日には退院できる状態とのこと。

それでも腕を動かしてはいけないとか、手術箇所の化膿があると大変なので、復帰するのはまだかなり先。

我が家のトリオコントにとっては、杉山裕之って無くてはならない存在。

しばらくは坪倉由幸と谷田部俊の二人で我が家は活動するらしく、そうなると杉山裕之抜きでどんなネタをやるのか。

お笑いの場合はコンビが多く、どちらかが倒れるとしばらくはピンでの活動になるでしょ。

トリオの場合にはコンビになるわけで、果たして坪倉由幸がどんなネタを書いてくるのかチョット楽しみ。

もっとも最近はレッドシアターで、それぞれ別のメンバーとのネタも披露しているんだけどね。

お笑い番組もなくなっていく今日この頃、このタイミングで杉山裕之が離脱するのは、我が家にとって吉と出るのか凶とでるのか?注目したいところかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年7月」です。
2010年7月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2010年7月31日の芸能ニュース

森下悠里ってグラビアアドルのなかでも、人気上位にランクインされる位置づけのはず。...

2010年7月30日の芸能ニュース

元女優の酒井法子さんが、高相祐一さんと離婚していたことが判明。 覚醒剤取締法違反...

2010年7月29日の芸能ニュース

おおとい番組の収録中に、お笑い芸人トリオ・我が家の杉山裕之が左肩関節を脱臼骨折の...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...