トップ > 2010年8月 > 2010年8月13日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年8月13日の芸能ニュースの芸能ニュース

ケータイ電話のソフトバンクといえば、犬のおとうさんを中心にしたバラエティ豊かなCMで知られている。

だけど元々は「予想ガイ」キャラで、ダンテ・カーヴァーが出演したCM辺りがきっかけだったはず。

現在では犬のお父さんが主役で、お兄ちゃんとして時折たどたどしい喋りを披露するダンテ・カーヴァー。

一時はCD出したりとかもあったけど、タレントとしてはソフトバンクのCM以外にあまり見ない感じ。

でも実はファッションショーに出演したりと、テレビ以外の仕事でも活躍していたらしい。

今回芸能ニュースに、ダンテ・カーヴァー結婚の話題が出たんだけど、その相手は元モデルの松本明子。

出会いのきっかけはダンテ・カーヴァーが神戸で行われた、ファッションショーに出演したこと。

結婚してこれから日本で根を生やしていくのか、あるいはアメリカでの活躍を視野に入れるのか。

予想ガイも着々にタレントとして成長しているようで、ソフトバンクのCMさまさまってところかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年8月」です。
2010年8月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2010年8月31日の芸能ニュース

フジモンとユッキーナが極秘で入籍、ついに17歳差のカップルが正式に誕生したってこ...

2010年8月30日の芸能ニュース

現在活動中止をしている、歌手の華原朋美が歌舞伎町でタクシーに乗ったものの意識もう...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月28日の芸能ニュース

2004年6月に転落事故を起こした、窪塚洋介がデビュー以来はじめてとなる写真集「...