トップ > 2010年8月 > 2010年8月16日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年8月16日の芸能ニュースの芸能ニュース

ニュースキャスター時代から、ゴシップ報道に泣かされてきたタレントの山本モナ。

その山本モナも昨年の1月からは不動産会社社長との熱愛報道があり、その後は順調に交際をしていたらしい。

そしてとうとうその男性と入籍して、所属事務所からFAXで発表があった。

なにせ山本モナといえばフライデーやら芸能ニュースで、恋愛ゴシップが数々報道されたでしょ。

恋多きオンナというよりも、ちょっと男にだらしないくらいに思われる部分もあった。

だけどさすがに30代半ばになり、気持ち的にも落ち着いたのかな「今後は彼を支えていきながら、二人で幸せな家庭を築いていきたいと思います」とFAXコメント。

いずれにしても入籍した以上は、今後何か恋愛ゴシップがあれば「浮気」になるからね。

本人もそのあたりは自覚しているだろうし、ぜひまたロンハーあたりのバラエティで山本モナを見たいもの。

格付けのメンバーにどういじられるのか、気になるでしょ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年8月」です。
2010年8月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2010年8月31日の芸能ニュース

フジモンとユッキーナが極秘で入籍、ついに17歳差のカップルが正式に誕生したってこ...

2010年8月30日の芸能ニュース

現在活動中止をしている、歌手の華原朋美が歌舞伎町でタクシーに乗ったものの意識もう...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月28日の芸能ニュース

2004年6月に転落事故を起こした、窪塚洋介がデビュー以来はじめてとなる写真集「...