トップ > 2010年8月 > 2010年8月19日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年8月19日の芸能ニュースの芸能ニュース

女優の広末涼子に新恋人が出来た!と北海道でのキャンパスデートが女性セブンで報じられた。

広末涼子って今年になって永井大と破局、一時は再婚までありそうだったんだけどね。

今回のお相手はキャンドルアーティストの、キャンドル・ジュン氏。

広末涼子がデートと報じられた場所は、札幌市の北海道大学なので、いったい何でそこなの?って感じ。

二人は広末涼子の自宅と、キャンドル・ジュン氏の都内店舗が近いので、親しくなったと言われている。

ジュン氏が行った今年春のイベントで、広末涼子の姿が見られたとも。

だけど事務所は「プライベートの事なので分からない」と、本人から特に報告はないですよといった対応。

もし交際しているのなら、永井大との破局は仕事が忙しくじゃなくて、ジュン氏の事があったからだったりして。

いずれにしても30歳バツイチ独身の広末涼子、もてることは間違いなさそうだからねぇ~。

当然のように芸能ニュースにも載りやすいし、記者もゴシップネタに目を光らせるタイプだから。

まあ周囲からすれば、そろそろ広末涼子の再婚があってもおかしくないって感じなんだろうね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年8月」です。
2010年8月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2010年8月31日の芸能ニュース

フジモンとユッキーナが極秘で入籍、ついに17歳差のカップルが正式に誕生したってこ...

2010年8月30日の芸能ニュース

現在活動中止をしている、歌手の華原朋美が歌舞伎町でタクシーに乗ったものの意識もう...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月28日の芸能ニュース

2004年6月に転落事故を起こした、窪塚洋介がデビュー以来はじめてとなる写真集「...