トップ > 2010年8月 > 2010年8月25日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年8月25日の芸能ニュースの芸能ニュース

「すっぴん」というアルバムを発表していた、歌手の大黒摩季が無期限で活動停止を発表。

実は重度の子宮疾患だそうで、「子宮腺筋症」だけでなく、「左卵巣嚢腫(のうしゅ)=子宮内膜症性のチョコレート嚢腫」、「子宮内膜症」、「子宮筋腫」も併発しているとか。

このままの状態が続くようだと、子宮全摘出となって妊娠できなくなってしまうとのこと。

大黒摩季はこの症状改善のため、体外受精などをしたものの流産を繰り返していたんだって。

このまま歌手としての活動を続けるのは限界のようで、いちどシッカリ休んで体の治療に取り組む事になった。

芸能人は不規則な生活が多くなるし、売れれば売れるほどその傾向は高くなるもの。

大黒摩季も40歳だから、妊娠して出産となるとそろそろチャンスも多くはない年齢。

歌手大黒摩季ではなく、ひとりの女性として健康と向かいあわないわけにはいかなくなったということだよね。

先日は同じ歌手の長山洋子が、アラフォー出産をしておめでたい芸能ニュースが飛び込んできたばかり。

大黒摩季にも早く赤ちゃんが授かって、健康を取り戻してもらいたいものだよね。

結婚しても妊娠がなかなか出来ない人は、赤ちゃんを授かる方法を試すのもオススメ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年8月」です。
2010年8月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2011年2月2日の芸能ニュース

山田優が右肩を脱臼した、といっても仕事で怪我をしたというわけでもなく…。 なんと...

2010年8月25日の芸能ニュース

「すっぴん」というアルバムを発表していた、歌手の大黒摩季が無期限で活動停止を発表...

2010年8月4日の芸能ニュース

今年はまさに猛暑といった感じで、テレビのニュースも最高気温が云々といった物が多い...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...

2010年8月31日の芸能ニュース

フジモンとユッキーナが極秘で入籍、ついに17歳差のカップルが正式に誕生したってこ...

2010年8月30日の芸能ニュース

現在活動中止をしている、歌手の華原朋美が歌舞伎町でタクシーに乗ったものの意識もう...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月28日の芸能ニュース

2004年6月に転落事故を起こした、窪塚洋介がデビュー以来はじめてとなる写真集「...