トップ > 2010年8月 > 2010年8月4日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年8月4日の芸能ニュースの芸能ニュース

今年はまさに猛暑といった感じで、テレビのニュースも最高気温が云々といった物が多い。

そうなると熱中症になる人も多く、小さな子供やお年寄りの中には倒れる人も出てくる。

そしてなんとタレントの所ジョージが、熱中症の症状を訴えて緊急搬送されたんだって。

場所は東京世田谷区成城で、農作業をしていたときになったんだと。

なんで農作業を東京の世田谷区で?なんて思ったら仕事場の畑で「世田谷ベース」と呼ばれる場所。

所ジョージがどの程度の農作業をしていたのかは不明だけど、仕事の一環で何かのイベントだったのかな。

それにしても年齢不詳的な所ジョージも、現在55歳で今年は一度体調不良で仕事を休んでたでしょ。

お笑い芸人界でもアラフォー世代が長期休養になっているし、タレントさんたちも受難の時代。

ましてこの猛暑に畑仕事じゃ、50代の所ジョージにはきつかったということかも知れない。

幸いにも病院で点滴をうけたものの症状は軽く、大事には至らなかったとのこと。

夏の熱い時には無理をせず、なるべく外出は避けて涼しく過ごすのが賢いのかも知れないなぁ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年8月」です。
2010年8月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2011年2月2日の芸能ニュース

山田優が右肩を脱臼した、といっても仕事で怪我をしたというわけでもなく…。 なんと...

2010年8月25日の芸能ニュース

「すっぴん」というアルバムを発表していた、歌手の大黒摩季が無期限で活動停止を発表...

2010年8月4日の芸能ニュース

今年はまさに猛暑といった感じで、テレビのニュースも最高気温が云々といった物が多い...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...

2010年8月31日の芸能ニュース

フジモンとユッキーナが極秘で入籍、ついに17歳差のカップルが正式に誕生したってこ...

2010年8月30日の芸能ニュース

現在活動中止をしている、歌手の華原朋美が歌舞伎町でタクシーに乗ったものの意識もう...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月28日の芸能ニュース

2004年6月に転落事故を起こした、窪塚洋介がデビュー以来はじめてとなる写真集「...