トップ > 2010年8月 > 2010年8月10日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年8月10日の芸能ニュースの芸能ニュース

辺見えみりってアイドルとしてデビュー、その後はバラエティで活躍したり女優業をこなしたり。

まあ二世タレントといえばそれまでだけど、あまり親のイメージを背負ってる感じはないタイプ。

結婚に関してはキム兄と結婚するもスピード離婚して、アラサーにしてまた独身に戻っていた。

世間的に言えば辺見えみりも女ざかりで、そろそろ新しい恋の話が出てもおかしくなかった頃。

そして今回、辺見えみりのお相手になったのは俳優の松田賢二。

松田賢二は仮面ライダー響鬼のザンギ役が有名で、イケメンの俳優さん。

週刊女性で辺見えみりと松田賢二は半同棲状態の熱愛と報じられ、それぞれの対応に注目が集まっていた。

辺見えみりは「この度は、お騒がせしてすいません」「温かく見守ってください」と交際を認める内容のブログ。

松田賢二のほうは「お騒がせしました」と、否定はしないもののグレーな感じかな。

いずれにしても交際しているのは間違いなさそうで、辺見えみりが33歳で松田賢二が38歳でしょ。

早ければ年内中にゴールインなんていうことにもなりそうで、芸能人の熱愛結婚は続きそうだねぇ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年8月」です。
2010年8月の芸能ニュースを元にしたブログ
関連記事

2010年8月31日の芸能ニュース

フジモンとユッキーナが極秘で入籍、ついに17歳差のカップルが正式に誕生したってこ...

2010年8月30日の芸能ニュース

現在活動中止をしている、歌手の華原朋美が歌舞伎町でタクシーに乗ったものの意識もう...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月28日の芸能ニュース

2004年6月に転落事故を起こした、窪塚洋介がデビュー以来はじめてとなる写真集「...