トップ > 2010年9月 > 2010年9月10日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年9月10日の芸能ニュースの芸能ニュース

SMAPって意外にも今まで海外公演の経験がなく、AKB48やモーニング娘。の後塵を拝する形だった。

中国進出ということで、万博のイベント企画もあったけ結局先に進まず。

だけどそのSMAPが10月9日と10日に中国・上海体育場ではじめての海外公演を行うことになった。

現在メンバーたちは。中国語で事故紹介できるまでになったとか。

リーダーの中居正広は「中国の言葉で歌う曲を披露できれば。5人で一生懸命練習しています」と意欲を示してる。

またキムタクこと木村拓哉は、ドラマ「月の恋人」などで何度も上海を訪れており「すごく親しみを感じる」と。

どうやら今回の中国公演は、SMAPにとって特別な意味を持つ事になりそう。

最近は韓流スターが日本の芸能界へ進出してきて地位を築いたり、日本人が世界進出したり。

後輩の嵐に足元を脅かされる立場のSMAPにしてみれば、海外遠征も必然と言えるもの。

メンバーたちも年齢を重ね、改めてジャニーズにSMAPありきを証明するいい機会かもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年9月」です。
2010年9月の芸能ニュースを元にしたブログカテゴリです。
関連記事

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年9月27日の芸能ニュース

有名人のソックリさんタレントって、昔からいるけど最近は政治家のソックリさんで鳩山...