トップ > 2010年9月 > 2010年9月11日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年9月11日の芸能ニュースの芸能ニュース

コメディアンから俳優までこなし、トロンボーンの名手でもあった元クレージーキャッツの谷啓さんが死去。

なんでも谷啓さんは自宅の1階から2階に上がる際につまずいて顔面を強打、脳挫傷により帰らぬ人に…。

なんともあっけない最後なんだけど、病気や怪我で長い入院をすることもなくあっさりとした亡くなり方。

昨年は佐々木課長役で出演していた、釣りバカ日誌シリーズが終了。

釣りバカ日誌は出演者の高齢化により、みんなが元気なうちにとシリーズを終了した映画なんだよね。

まさかその翌年に谷啓さんが亡くなるとは、なんとも不可思議というか複雑な心境の共演者も多いはず。

クレージーキャッツ時代を知っている人はモチロン、いまの若い世代にも「ガチョーン」のギャグって知られている。

芸能人同士が結婚して子どもが生まれるような明るいニュースが多い中、なんとも寂しい話題になってしまった。

昭和の時代に活躍し、今なおその力を維持していた芸能人の火が、またひとつ消えてしまったのは残念だよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年9月」です。
2010年9月の芸能ニュースを元にしたブログカテゴリです。
関連記事

2010年9月11日の芸能ニュース

コメディアンから俳優までこなし、トロンボーンの名手でもあった元クレージーキャッツ...

2010年6月14日の芸能ニュース

先日は板尾創路が、電人ザボーガーの復刻版で主役と言うニュースがあったよね。 今日...

2010年2月18日の芸能ニュース

俳優の藤田まことさんが、大動脈からの出血により死去。76歳で必殺シリーズのナレー...

09年6月26日の芸能ニュース

今日は海外からの残念な芸能ニュースが2件飛び込んできたね。 まずはマイケル・ジャ...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年9月27日の芸能ニュース

有名人のソックリさんタレントって、昔からいるけど最近は政治家のソックリさんで鳩山...