トップ > 2010年9月 > 2010年9月16日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年9月16日の芸能ニュースの芸能ニュース

マーシーこと田代まさしが、麻薬取締法違反(コカイン所持)容疑で現行犯逮捕された。

つい先日は清水健太郎が覚せい剤取締り法違反の疑いで逮捕されたばかり、相次ぐ逮捕にはビックリだよね。

しかも田代まさしは「清水健太郎逮捕のことを知らせてきて「大丈夫?」といちいち心配してくれるのはありがたいのですが、僕は全然大丈夫で~す(^0^)/」とTwitterでつぶやいていたとか。

そこまでしていながら、コカイン所持の現行犯逮捕では言い訳の一つもできないというところ。

ツイッターでは逮捕前日の9月16日まで「つぶやき」を行っていて、ラジオ番組生出演に関するものだったとか。

最近はTwitterやブログなど、インターネットを中心に活躍していた田代まさし。

盗撮事件、風呂のぞき、覚せい剤所持等で捕まるも、最近はやっと汚名挽回のチャンスを得ていたはず。

上手く行けば芸能界復帰も会っただろうし、若手中心のお笑いブームにかげりが見られる今日この頃。

志村けんと組んでいた頃のように、田代まさしがお笑い番組に戻ってきてくれれば面白かったろうに。

これで清水健太郎に続いて田代まさしも、ほぼ芸能界復帰の道を閉ざされた感じになりそう。

なんだか才能がある人間がその力を自らの手でつぶすのって、本当にもったいないと思うんだけどねぇ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年9月」です。
2010年9月の芸能ニュースを元にしたブログカテゴリです。
関連記事

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年9月27日の芸能ニュース

有名人のソックリさんタレントって、昔からいるけど最近は政治家のソックリさんで鳩山...