トップ > 2010年9月 > 2010年9月19日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年9月19日の芸能ニュースの芸能ニュース

安全地帯の玉置浩二が、奈良の薬師寺でご機嫌なライブをおこなった。

実は今年のライブツアーでは、やたらと問題を起こしていた玉置浩二だけに無事にコンサートを行うだけで芸能ニュースになっちゃう。

薬師寺では「プルシアンブルーの肖像」を歌う際に女性客をステージに上げ、抱きしめた挙句に「もう離さない!」と熱唱。

何が何だかよく分からないけど、超がつくぐらいのご機嫌状態だったみたい。

ちなみに客席では玉置浩二の妻になった青田典子が見守っていたそうだけど、お構いなしで女性客を抱きしめた。

まあなにはともあれ今回はまさに安全地帯といった様子で、玉置浩二が切れることもなくライブは終了。

本来アーティストとして当たり前の姿とは言え、最近の状態からは関係者もホッと一安心のはず。

こういったまともなコンサートが出来るのだから、玉置浩二には今後もシッカリやって欲しいと思う人も多いはず。
いずれ何らかの形で、今秋のツアーに関してはコメントが有ると良いんだけどね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年9月」です。
2010年9月の芸能ニュースを元にしたブログカテゴリです。
関連記事

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年9月27日の芸能ニュース

有名人のソックリさんタレントって、昔からいるけど最近は政治家のソックリさんで鳩山...