トップ > 2010年9月 > 2010年9月4日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年9月4日の芸能ニュースの芸能ニュース

沢尻エリカといえば何かとお騒がせ女優としての地位が、すっかり板についた感じだよね。

そして今回は第11回東京ガールズコレクションに、シークレットゲストとして登場。

カーリーなショートヘアーに、チューブトップでショッキングピンクのワンピース姿にムチを持つ出で立ち。

ムチの意味は分からないけど、沢尻エリカってSのイメージが強いから丁度いいかんじだったのかもね。

会場からは大歓声で迎えられたそうで、沢尻エリカに対する世間の印象は決して悪くはない。

さてそのような中で沢尻エリカにとっていちばん頭がいたいのは、高城剛氏との離婚問題だろうね。

なんだか足かせになっている印象が強くて、なかなか沢尻エリカが女優として活躍する場を持てない状況。

身辺ざたがしっかりすれば、エリカ様完全復活になりそうな予感。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年9月」です。
2010年9月の芸能ニュースを元にしたブログカテゴリです。
関連記事

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年9月27日の芸能ニュース

有名人のソックリさんタレントって、昔からいるけど最近は政治家のソックリさんで鳩山...