トップ > 2010年9月 > 2010年9月5日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年9月5日の芸能ニュースの芸能ニュース

もとシェイプUPガールズの中島史恵が、パスタ店のオーナーシェフと入籍。

セクシータレントとして活躍してきた中島史恵だけど、父親は地元で議員をやっていたようなお固い家の出。

中島史恵は42歳なので、アラフォーと言える年齢なんだけど、さすがにそのスタイルとかは年齢を感じされない。

最近は芸能人でも若くして結婚するひとが多い中、年齢を重ねての結婚という人も増えているからね。

意外に世の中アラサー世代だけじゃなく、アラフォーの独り者というのも結構多いもの。

中島史恵のように旅番組など、セクシータレントから転身して芸能界を長く生き延びるタレントって意外に少ないもの。

だけどそうやって本業をシッカリこなし、結婚はオーナーシェフという経済力にも優れる相手を選ぶのってすごいよね。

あまり芸能人としては中島史恵って大きく目立たないけど、確実に人生を謳歌し勝ち組って所だよね。

一発屋の打ち上げ花火型芸能人とは、真逆の成功者って言えそうな存在かな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年9月」です。
2010年9月の芸能ニュースを元にしたブログカテゴリです。
関連記事

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年9月27日の芸能ニュース

有名人のソックリさんタレントって、昔からいるけど最近は政治家のソックリさんで鳩山...