トップ > 2010年9月 > 2010年9月7日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年9月7日の芸能ニュースの芸能ニュース

最近は芸能人だけじゃなく、女子アナの結婚が話題になることが多くなってる。

いわゆるアイドル女子アナの中でも、人気上位の中野美奈子、高島彩、西尾由佳理当たりもアラサーだからね。

どうしても局アナの場合は朝晩の仕事が影響するので、若いうちは結婚するにも交際すること自体難しいもの。

仕事が一段落となると、そろそろ結婚し始めるということでしょ。

今回は西尾由佳理アナが結婚することがニュースになっていて、近々正式発表されるみたい。

お相手はCMプランナーで、、「サントリーや全日空、ソフトバンクなど大手企業の広告を手がけたヤリ手」だそうな。

しかも「身長186センチのイケメン」とも言われていて、さすがに人気女子アナを射止めるにふさわしいようなお相手。

中野美奈子も結婚したし、高島彩も結婚秒読みとも言われているでしょ。

そこへ西尾由佳理アナが結婚となると、女子アナウンサー人気ランキングにも変動が出てきそうな流れ。

それぞれアラサーと呼ばれるようになり、そろそろカワイイアイドルアナという立場とはお別れだろうし。

今後は結婚を経てどのように女子アナとして活躍していくのか、まだまだこれからが本当の仕事なのだろうね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年9月」です。
2010年9月の芸能ニュースを元にしたブログカテゴリです。
関連記事

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年9月27日の芸能ニュース

有名人のソックリさんタレントって、昔からいるけど最近は政治家のソックリさんで鳩山...