トップ > 2010年9月 > 2010年9月9日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年9月9日の芸能ニュースの芸能ニュース

沢尻エリカの芸能活動本格再開がいつになるのか、芸能ニュースでも時折話題に上がっていた。

そしてついにエイベックスと9月中に契約を交わすらしく、いよいよ沢尻エリカが芸能活動を再開する見込み。

沢尻エリカは夫の高城剛氏とスペインに個人事務所を設立するも、国内での本格的な活動はナシ。

最近は東京ガールズコレクションにサプライズゲストで参加したりして、相変わらず存在感をアピールしたばかり。

ただ高城剛氏との離婚に関しては、高城氏が海外にいることもあって難航している様子。

今後エイベックスと契約を結ぶことで、歌手活動も積極的に行っていくことになるでしょ。

だけど以前せっかく1位を取った楽曲を否定したりして、ある意味印象がよく無くなったことも事実。

キャラ作りなのか沢尻エリカって、常に反社会性みたいな発言が多いからね。

そうなるとやはりエイベックスのような大きな力を持った組織じゃないと、抱え切れないのも当たり前。

高城剛氏と設立した個人事務所契約や離婚問題があるけど、年内中には日本の芸能界で活躍する沢尻エリカが見られそうだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年9月」です。
2010年9月の芸能ニュースを元にしたブログカテゴリです。
関連記事

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年9月27日の芸能ニュース

有名人のソックリさんタレントって、昔からいるけど最近は政治家のソックリさんで鳩山...