トップ > 2010年10月 > 2010年10月1日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年10月1日の芸能ニュースの芸能ニュース

ナインティナインの矢部浩之、相方の岡村隆史が長期休養になっているので何かと注目が集まる。

最近は青木裕子アナとの熱愛から、一部のスポーツ新聞では婚約発表まであると報じられていた。

だけど「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、その報道はウソとして否定。

また相方の岡村隆史が10月復帰と報じられたことも、併せて否定する発言をしたんだって。

報道では矢部浩之の結婚式には、鳩山由紀夫氏が参列するとまで報じられたけど矢部浩之自身は会ったことも無いとか。

それにしてもなぜここまでスポーツ新聞が、矢部浩之関連で暴走してしまったんだろうね。

確かにナインティナインは岡村隆史のほうが目立つんで、その相方が居ないのだから矢部浩之の活動が目立つのは事実。

だけど本人が呆れるようなウソ報道って言うのは、ウワサ優先の芸能ニュースにおいてもチョットひどい。

なんだか巷のウワサ話が掲載されたようなニュースで、ちょっと呆れてしまうような内容とも言える。

もっとも嘘から出たまことなんて言葉もあるんで、矢部浩之の婚約も岡村隆史の復帰もそう遠くはないのかもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年10月」です。
2010年10月の芸能ニュースを元にしたブログカテゴリ
関連記事

2010年10月31日の芸能ニュース

次長課長の河本準一が、10月30日に膵炎で入院していた病院から退院した。 「心配...

2010年10月30日の芸能ニュース

めちゃ×2イケてるッ!って息の長いバラエティ番組だけど、15年めのピンチをチャン...

2010年10月29日の芸能ニュース

女優の田中麗奈が、年下のイケメン俳優・佐藤祐基とお泊り愛をフライデーが報じた。 ...

2010年10月28日の芸能ニュース

昨日はディナーショーのキャンセルが芸能ニュースになった、歌手の中森明菜。 実はか...