トップ > 2010年10月 > 2010年10月12日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年10月12日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑いコンビの次長課長といえば、最近は河本準一がピンで活躍している姿が目立つ。

さすがにそのツケが廻ってきたのか、「膵炎」にかかってしまい入院してしまった。

過料期間は約2ヶ月ということなので、復帰できるのは12月に入ってからになりそう。

バラエティー番組は暮正月には特番が組まれるので、そうなると河本準一にとっては出演できなくなるので痛い。

もちろん制作側にとっても、人気のあるお笑い芸人がいないというのはこれまた痛い話。

今年はなんだかお笑い芸人にとっては厄年みたいなもんで、やたらと体調不良で入院というのが目立つ。

確かに最近はネタ番組がなくなって、スタジオ収録のバラエティー番組が多く収録時間も長くなる。

そうなると夜中ずっと仕事をして朝帰り、そして昼にはまた次の仕事に向かうといった形でしょ。

体調管理をしろと言っても無理な状態の売れっ子芸人たちにとって、ある意味で不健康状態は避けられない現状。

さすがにドクターストップで入院になれば話は別だけど、休んでいる間に他の芸人に地位を脅かされる可能性は高い。

この大事な時期に休まなければならない河本準一、次課長の相方井上聡には吉と出るのかどうかも気になるところだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年10月」です。
2010年10月の芸能ニュースを元にしたブログカテゴリ
関連記事

2010年10月31日の芸能ニュース

次長課長の河本準一が、10月30日に膵炎で入院していた病院から退院した。 「心配...

2010年10月30日の芸能ニュース

めちゃ×2イケてるッ!って息の長いバラエティ番組だけど、15年めのピンチをチャン...

2010年10月29日の芸能ニュース

女優の田中麗奈が、年下のイケメン俳優・佐藤祐基とお泊り愛をフライデーが報じた。 ...

2010年10月28日の芸能ニュース

昨日はディナーショーのキャンセルが芸能ニュースになった、歌手の中森明菜。 実はか...