トップ > 2010年12月 > 2010年12月24日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年12月24日の芸能ニュースの芸能ニュース

麻木久仁子が大桃美代子にツイッターで私生活の恋愛を暴露される形になって、いまや芸能ニュースで大騒ぎ。

つい先日までん市川海老蔵が暴行された事件もどこへやら、いまや麻木久仁子が主役状態。

大桃美代子がツイッターで元夫山路氏との離婚は、麻木久仁子との関係だと主張したのが発端。

なぜそういった事をしたのかというと、実は大桃美代子が離婚後に元夫山路氏と麻木久仁子が婚姻関係に。

つまり自分の離婚は麻木久仁子のせいだと思い、感情の高ぶりからツイッターで暴露したらしい。

本人は勝手に両者の名前を出したことを反省しているけど、私生活を暴かれた形の麻木久仁子はつらいよね。

なにせ最近は才女キャラが固定しているし、美熟女といった位置づけでもあるわけでしょ。

それが今回のような不倫騒動に巻き込まれるとなると、今後のTV出演などにも少なからずとも影響は出るはず。

特にクイズ番組等はこのような状態では、スポンサーが出演を嫌がっても不思議じゃないからね。

それにしてもなんとも微妙な三角関係とでも言うのか、今回の騒動はコメントがしづらいなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年12月」です。
2010年12月の芸能ニュース。
関連記事

2010年12月31日の芸能ニュース

向井理がフライデーで報じられたお泊りデートに対して、ブログで熱愛を否定。 「映画...

2010年12月30日の芸能ニュース

EXILEが今年の第52回日本レコーt度対象で、3年連続の対象を受賞。受賞曲は「...

2010年12月29日の芸能ニュース

和田アキ子も60歳になって、そろそろ芸能界でも若手からすれば親以上の年頃。 ご意...

2010年12月28日の芸能ニュース

今年確実にブレイクした女優さんといえば、吉瀬美智子って事になりそうだよね。 ドラ...