トップ > 2011年1月 > 2011年1月10日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年1月10日の芸能ニュースの芸能ニュース

芸名を鳩山来留夫から、ヒヨドリ来留夫に変えて心機一転。

お笑い芸人のヒヨドリ来留夫がR-1にチャレンジしたものの、なんと1回戦で敗退してしまった。

実はつい先日離婚したばかりで、前総理の真似も受けなくなってこれから頑張らなければならないヒヨドリ来留夫だったはず。

だけど結局は自虐ネタをやってもほとんど受けず、2回戦で披露する予定の有吉弘行をモノマネするネタは出来ずじまい。

それでもいっときのインパクトが有ったお陰なのか、知名度は高いし芸能ニュースでも取り上げられてる。

離婚報道もそうだし、今回のR-1初戦敗退だって、フツーに考えれば芸能ニュースになるようなレベルじゃないはず。

実際にテレビでヒヨドリ来留夫を観ることは殆ど無いし、このひとってなぜニュースになるんだろう?

ある意味で強運の持ち主でもあるのかも知れないから、何かのきっかけでブレイクするかも知れない存在。

まあ大きなニュースがないときに、穴埋めとして使われたのかも…。

それでも売れない芸人や沢山いるわけだから、芸能ニュースに載るだけでもヒヨドリ来留夫は恵まれてるって事だよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年1月」です。
2011年1月の芸能ニュース
関連記事

2011年1月31日の芸能ニュース

ツイッターで元夫の山路徹氏を麻木久仁子の不倫を暴露した大桃美代子。 その大重美代...

2011年1月30日の芸能ニュース

結婚間近と思われていた、眞鍋かをりと麒麟の川島明が破局していたことが明らかになっ...

2011年1月29日の芸能ニュース

AKB48の大島優子が、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれウェディング姿を披...

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...