トップ > 2011年1月 > 2011年1月14日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年1月14日の芸能ニュースの芸能ニュース

沢尻エリカが極秘帰国して、果たして今後日本で芸能活動を行っていくのか?注目が集まるところ。

また芸能ニュースでも、沢尻エリカがエイベックスと契約する際には、高城剛氏との離婚前提と報じられてきた。

しかしここにきてエイベックスの代表である、松浦勝人氏がその事を全面的に否定。

ツイッターで、「そんなことを言った覚えは全くない」とつぶやいている。

とは言え火のないところに煙は立たぬというわけで、誰かが言ったのは事実なはず。

果たしてそれがエイベックスの人間なのか、あるいは芸能記者の憶測から端を発するのかは不明。

いずれにしても沢尻エリカとのエイベックスの契約で、一番問題になると思われた高城剛氏との離婚が、実は何も問題なしになったのは大きい。

これっていわばエイベックス側は、沢尻エリカとの契約OKと言っているようなものでしょ。

そのあたりのことも含めて、1月23日に行われる「たかの友梨シンデレラコンテスト」が注目されている。

沢尻エリカがその場に出演するらしく、何らかの発表があるのではってことらしい。

昨年から何かと芸能ニュースを賑わした沢尻エリカ、一つの決着が着くのかも知れないな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年1月」です。
2011年1月の芸能ニュース
関連記事

2011年1月31日の芸能ニュース

ツイッターで元夫の山路徹氏を麻木久仁子の不倫を暴露した大桃美代子。 その大重美代...

2011年1月30日の芸能ニュース

結婚間近と思われていた、眞鍋かをりと麒麟の川島明が破局していたことが明らかになっ...

2011年1月29日の芸能ニュース

AKB48の大島優子が、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれウェディング姿を披...

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...