トップ > 2011年1月 > 2011年1月15日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年1月15日の芸能ニュースの芸能ニュース

おかもとまりが2nd写真集、もっとグレーゾーン ~Honey Moon~を発表。

おかもとまりの場合、広末涼子に似ているという部分と、アイドルと芸人のビミョウな境界線がグレーゾーンなのかな。

写真集自体はセクシーショット満載で、広末涼子ファンにとっても気になる内容かも。

またおかもとまりは発売記念イベントで、実はウェストが64センチあることを公表。

もっともウェスト58というのはアイドルの決め文句的なサイズで、実際はみんなこんなもんかな。

それに写真集で見る限り、おかもとまりのウェストが太いという印象は無いし特に問題なさそう。

また結婚は25~30歳までを目標にしたいそうだけど、女性お笑い芸人として人気もあるので叶いそうだよね。

ネタ番組が無くなってしまった現在、お笑い芸人の生きる道はトーク番組といったながれ。

おかもとまりのように、ルックスを活かしてグラドルをやる芸人がこれからも出てくるかも知れないね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年1月」です。
2011年1月の芸能ニュース
関連記事

2011年1月15日の芸能ニュース

おかもとまりが2nd写真集、もっとグレーゾーン ~Honey Moon~を発表。...

09年2月14日の芸能ニュース

テレビ朝日の女子アナ、大木優紀がテレ朝アナウンサーが総出演する舞台「VOICE6...

ドラマ逃亡者のDVD化で音楽問題が起きた

逃亡者というアメリカで60年代に人気があったドラマが、DVD化されるにあたって音...

上戸彩がカラコンでリア・ディゾンに

上戸彩さん(21)が、所属するオスカープロモーションの新雑誌「STA☆COLLE」(15日発売)のイベントに、グリーンのカラコンで登場。上戸彩さん本人曰く、リア・ディゾンなんだとか。

2011年1月31日の芸能ニュース

ツイッターで元夫の山路徹氏を麻木久仁子の不倫を暴露した大桃美代子。 その大重美代...

2011年1月30日の芸能ニュース

結婚間近と思われていた、眞鍋かをりと麒麟の川島明が破局していたことが明らかになっ...

2011年1月29日の芸能ニュース

AKB48の大島優子が、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれウェディング姿を披...

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...