トップ > 2011年1月 > 2011年1月2日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年1月2日の芸能ニュースの芸能ニュース

毎年大晦日恒例になっている歌のイベント、紅白歌合戦の視聴率が発表された。

昨年の視聴率は41.7%なので、半数とはいかずとも相当な数字をたたき出した感じ。

特に名古屋地区では、紅白歌合戦が盛り上がる後半は48.1%の高視聴率。

裏番組の民放は、日テレの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の大晦日年越しSPが15.3%。

つまりいかに紅白歌合戦がすごいものなのか、昭和の時代から平成にそして2000年になろうとも不滅ってことだよね。

一時は注目度も下がったことがあったみたいだけど、暮の年越しで家にいる人も多い日にこの視聴率。

民放でこんな番組があったら、それこそスポンサーはウハウハって事になるんだろうけどね。

NHKの番組だけに視聴率がいくら高くても、付加価値はそれほどテレビ局側には上がらないかな。

それよりも出演している歌手たちにとっては、これほど美味しい番組って言うのは他には無いはず。

毎年暮れになると紅白歌合戦の当落が話題になるけど、歌手にとっては生活を左右しかねない感じだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年1月」です。
2011年1月の芸能ニュース
関連記事

2011年1月31日の芸能ニュース

ツイッターで元夫の山路徹氏を麻木久仁子の不倫を暴露した大桃美代子。 その大重美代...

2011年1月30日の芸能ニュース

結婚間近と思われていた、眞鍋かをりと麒麟の川島明が破局していたことが明らかになっ...

2011年1月29日の芸能ニュース

AKB48の大島優子が、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれウェディング姿を披...

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...