トップ > 2011年1月 > 2011年1月20日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年1月20日の芸能ニュースの芸能ニュース

小倉優子が所属事務所のアヴィラを辞める気持ちでいるらしく、すでに移籍先もほぼ決まっているらしい。

実は2010年11月に、小倉優子側がアヴィラに対して契約終了確認の通知書を送っている。

小倉優子にとってみれば事務所の先輩、眞鍋かをりが現在独立をめぐり泥沼状態。

そういった中で事務所を離れるには、それ相当の訳がある。

というのも小倉優子にとってみれば、何の確認もなく仕事を決めてしまうことがしばしばあるらしい。

焼肉小倉優子のお店が訴訟トラブルになったときにも、事務所の説明はなく報道で知るしまつ。

挙句の果ては自分のグラビアを修正して、水着にエプロン姿の水着を消されてしまったこともあったのだとか。

そうなるともうアヴィラに対しては不信感ばかりになるだろうから、円満に離れたくなったみたい。

もっとも眞鍋かをりの件が示すように、そうおいそれとはタレントを離さない事務所。

小倉優子にとってみれば話がこじれれば結婚して、芸能界引退まであっても不思議はなさそう。

アヴィラの所属はグラビア系が多いけど、今後もこう言った拗れた話が続くと事務所の印象が…ねっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年1月」です。
2011年1月の芸能ニュース
関連記事

2011年1月31日の芸能ニュース

ツイッターで元夫の山路徹氏を麻木久仁子の不倫を暴露した大桃美代子。 その大重美代...

2011年1月30日の芸能ニュース

結婚間近と思われていた、眞鍋かをりと麒麟の川島明が破局していたことが明らかになっ...

2011年1月29日の芸能ニュース

AKB48の大島優子が、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれウェディング姿を披...

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...