トップ > 2011年1月 > 2011年1月24日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年1月24日の芸能ニュースの芸能ニュース

昨日は離婚合意を発表した沢尻エリカだけど、それに対して夫の高城剛氏が反発。

「離婚合意と勝手に発表されて、正直驚いています。今日の話は、また寝耳に水です」とメール。

どうやら沢尻エリカの離婚合意発表には、たかの友梨とのCM契約があるためむりやりだった印象。

実は高城剛氏とは離婚合意どころか、本当はまだ話し合いに決着が付いていない様子。

だけど公の場で離婚合意を発表することによって、どうやら話を有利に進めたかった印象。

「3か月に及ぶ協議の結果、高城さんと離婚について意思合意をすることができました。現在は最終調整を続けています」というのも彼女側の意見なのかも知れない。

彼女にしてみれば高城剛氏がマネジメントしている会社は辞任しているし、もう関係は無いと言いたいはず。

だけど高城剛氏にしてみれば、沢尻エリカに対する思いは強いようで両者の気持ちには乖離が…。

結局このままでは離婚成立どころか、なんだかずっと泥沼状態が続いて行きそうな状況。

日本で芸能活動を再開して本格化したい沢尻エリカにとってみれば、この問題を解決することは絶対条件。

このままではまだまだ沢尻エリカが、日本で芸能活動を本格的再開とはいかなそうだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年1月」です。
2011年1月の芸能ニュース
関連記事

2011年1月24日の芸能ニュース

昨日は離婚合意を発表した沢尻エリカだけど、それに対して夫の高城剛氏が反発。 「離...

2010年12月26日の芸能ニュース

オリエンタルラジオの藤森慎吾と加藤夏希の熱愛報道があったけど、どうやら藤森慎吾の...

2010年10月6日の芸能ニュース

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、昨年末から安室奈美恵と交際をしていたんだけど破...

2010年8月2日の芸能ニュース

女優の釈由美子もグラドルから芸能活動をはじめて、最近はアラサー世代独身芸能人のひ...

2011年1月31日の芸能ニュース

ツイッターで元夫の山路徹氏を麻木久仁子の不倫を暴露した大桃美代子。 その大重美代...

2011年1月30日の芸能ニュース

結婚間近と思われていた、眞鍋かをりと麒麟の川島明が破局していたことが明らかになっ...

2011年1月29日の芸能ニュース

AKB48の大島優子が、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれウェディング姿を披...

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...