トップ > 2011年1月 > 2011年1月27日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年1月27日の芸能ニュースの芸能ニュース

沢尻エリカの離婚問題で、高城剛氏が離婚合意発言に対して寝耳に水と語っていたが…。

実は以外にも高城剛氏は、すでに沢尻エリカにたいhして離婚届を渡していることを明らかにした。

しかし離婚には条件があり、「離婚を決意するまでに起こったことを、2人の親にはもちろんのこと、騒がせた世間にもオープンにする」なんだって。

だけど先日のたかの友梨イベントの後は、沢尻エリカが高城剛氏に相談なく離婚合意を発表。

すべてオープンにするはずが、一方的に公の場で発表してしまったので、彼としては困惑したみたいだね。

しかもエイベックスの松浦社長が先日、ツイッターで沢尻エリカとの契約に高城剛氏との離婚は関係ないとつぶやいたことにも反論。

高城氏は「エリカも、松浦社長からそう言われた、と語っていた」としている。

なんだかんだで双方の間では愛情云々じゃなくて、沢尻エリカの芸能活動を優先にしたということなのかな。

いずれにしても今後のことを考えても、お互いに周囲を含めて意見の食い違いを是正する必要はありそうな流れ。

有名人の結婚と離婚、何かと尾を引いて大変なものだよねぇ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年1月」です。
2011年1月の芸能ニュース
関連記事

2011年1月31日の芸能ニュース

ツイッターで元夫の山路徹氏を麻木久仁子の不倫を暴露した大桃美代子。 その大重美代...

2011年1月30日の芸能ニュース

結婚間近と思われていた、眞鍋かをりと麒麟の川島明が破局していたことが明らかになっ...

2011年1月29日の芸能ニュース

AKB48の大島優子が、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれウェディング姿を披...

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...