トップ > 2011年1月 > 2011年1月3日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年1月3日の芸能ニュースの芸能ニュース

昨日は紅白歌合戦の視聴率を話題にしたけど、本日は裏番組の民放の話題。

ヤッパリ強いのはダウンタウンで、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」

この笑ってはいけないシリーズは、毎年恒例の番組。過去に放送された警察編は、ケッサクだった。

とにかくダウンタウンの存在というより、その時に笑わせる人達の意気込みが凄い。

逆に言えば「絶対にスベってはいけない」事をしないと、笑ってはいけない面々を笑わすことが出来ないでしょ。

各コーナーごとに出演者にとってみれば、絶対に笑わせなければいけないのが使命になるわけ。

なので毎年ものすごい作り込みだったり、意外な人が仕掛け人として笑わせてくれるのが面白い。

なにせお笑い芸人以外の人がたくさん登場するので、とにかくその意外性が楽しいだよね。

モチロン毎回恒例になっている出演者もいるし、見ている人にしてみれば飽きが来ない番組。

主張率は第一部が15.3%で、第二部が14.3%で、昨年の16.4%よりは下降している。

だけど最近はHDDレコーダーの普及もあるんで、実時間では紅白を見てガキの使いは正月にユックリ見る。

そういった人も多分増えているはずなんで、最近の視聴率っていうのはビミョウでもある数字なんだけどね。

お笑い芸人が作るバラエティは、いかに多くの人が笑えるか。

それを考えると、この絶対ん笑ってはいけない!!シリーズは最強の作品かも知れないよ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年1月」です。
2011年1月の芸能ニュース
関連記事

2011年1月31日の芸能ニュース

ツイッターで元夫の山路徹氏を麻木久仁子の不倫を暴露した大桃美代子。 その大重美代...

2011年1月30日の芸能ニュース

結婚間近と思われていた、眞鍋かをりと麒麟の川島明が破局していたことが明らかになっ...

2011年1月29日の芸能ニュース

AKB48の大島優子が、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれウェディング姿を披...

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...