トップ > 2011年1月 > 2011年1月5日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年1月5日の芸能ニュースの芸能ニュース

今年はいよいよ地デジに統一される年だけど、そういった中で番組の再編成が行われている。

日テレのズームインスーパーが、とうとう今年3月で放送を打ち切りになることが決定。

ズームイン朝の放送が33年前だったそうで、とうとう長い歴史に終止符を打つ事になったわけ。

日テレにしてみればこの時間帯は勝負ということで、羽鳥慎一アナと西尾由佳理アナを採用。

それでも一昨年からライバルのめざましテレビに年間視聴率で負けて以来、とうとう挽回することが出来ず。

結局テレビ番組は視聴率あっての継続ということで、とうとう番組がなくなってしまうんだって。

まあたしかに羽鳥アナのフリー転身が話題になったり、ある意味内紛に近いものもあったのは事実。

いずれにしても4月からは違うタイトルの情報番組になるようで、メンバーも刷新されるみたい。

実際問題として朝の忙しい時間帯、放送を真剣に見人って少ないでしょ。

なにか他のことをやりながら、テレビを取り敢えずつけているだけの人も多い時間帯。

視聴率が高かろうと、スポンサーの効果ってそれほどあるとは思えないんだけどね~。

テレビ番組って言うのも、いいものを作るだけじゃダメって言うのが難しいところだよなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年1月」です。
2011年1月の芸能ニュース
関連記事

2011年1月31日の芸能ニュース

ツイッターで元夫の山路徹氏を麻木久仁子の不倫を暴露した大桃美代子。 その大重美代...

2011年1月30日の芸能ニュース

結婚間近と思われていた、眞鍋かをりと麒麟の川島明が破局していたことが明らかになっ...

2011年1月29日の芸能ニュース

AKB48の大島優子が、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれウェディング姿を披...

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...