トップ > 2011年2月 > 2011年2月11日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月11日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑いコンビ中川家って、どこか一風変わった芸風の持ち主。

特に弟の礼二のほうはハチャメチャな芸風で、まるで酔っ払っているかのようなネタが信条。

それに対してお兄ちゃんの中川剛のほうは、割と大人しいイメージだけど独特のボケを持っていたり。

でもってその中川家のお兄ちゃん、中川剛が実は若い頃はパニック障害に悩まされていたんだって。

本来芸人というのはいじられてなんぼなんだけど、それをイジメと思っていたらしい。

だもんだから「兄貴やのに、ちっさいな。親違うんちゃう?」「お前、アホやな」なんて言われると真に受けていた。

そしてパニック障害になったものの、診てくれたお医者さんが「それでいいんですよ。芸人さんはみな病気や。普通の神経の人はいない」と言ってくれた。

それをきっかけに徐々に状態がよくなって、ある時クスリを取りに行ったら「もう来なくていいです。普通に来られたじゃないですか」と言われて完治。

なんでもパニック障害って、電車にまともに乗れないくらいに急に息苦しくなったりするらしい。

真面目な人ほどなるらしく、中川剛の場合はかなりまじめな人だったのが災いしたみたい。

まあある意味では芸人向きでは無いのかも知れないけど、今ではそれを跳ね返して活躍している状況。

一つ困難を乗り越えると、人って強くなるということだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...