トップ > 2011年2月 > 2011年2月16日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月16日の芸能ニュースの芸能ニュース

俳優の高橋克実が50歳を前に、49歳にして35歳の女性と結婚。

歳の差は14最離れているんだけど、それぞれの年齢を考えると意外に違和感が無いものだよね。

高橋克実っていうと『レッドカーペット』では、ちょっと風変わりなお笑い好きのおじさん。

みたいなイメージだったんだけど、実は舞台で活躍するような俳優さん。

また結婚相手に関しては、『一般の方ですので、勝手ながら、顔写真、名前等の公表は控えさせていただきます。皆さまのご理解、ご協力をお願いする次第です。』とコメント。

相手の事を思いやる当たりは、流石に年を重ねた男ってところなのかな。

まあいずれにしても奥様とは一緒に出掛けることもあるだろうから、プライベートを知る人には分かるはず。

最近は若手芸能人の結婚も多いけど、意外な大御所や中高年が独身だったりするものなんだよね。

レッドカーペットが今も放送されていたら、高橋克実の結婚は今田耕司にかなりいじられたはず。

そう考えても惜しい番組が無くなったものだよなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...