トップ > 2011年2月 > 2011年2月17日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月17日の芸能ニュースの芸能ニュース

黒沢年雄が『二流の芸能人が、何度がんになっても笑って生きている理由』という本を出版。

何でも2008年に膀胱がんになり、完治していたのだとか。

黒沢年雄にとっては、1992年の大腸がんに続いて2回目になるがんの手術を経験。

一度目は騒ぎが大きくなりすぎて、なんと2年間もの間仕事がなかった経験がある。

だから膀胱がんになったときには騒ぎになる前に、ひっそりと手術を受けて完治していたんだって。

黒沢年雄曰く『治療は簡単ですから、それをなんとかアピールして、早期発見していただけたらお役に立てるかなと思った。検査は一度やってください。絶対治りますから』。

つまり早期発見出来れば、がんは完治して健康をすぐに取り戻せるということ。

今回の著書には、どうやってがんを乗り越えたとか、俳優人生の低迷期を乗り越えたこと等が書かれているのだとか。

67歳にして2どのがんを乗り越えて健康な体を維持する黒沢年雄、芸能人としても一流だと思うんだけどね。

そういった控えめな部分も、病気を乗り越えるには必要な心構えなのかも知れないよなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...