トップ > 2011年2月 > 2011年2月18日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月18日の芸能ニュースの芸能ニュース

4月から始まる新番組『スター☆ドラフト会議』が、チョット気になっている。

日本テレビが放送するもので、かつてスタ誕と言われた山口百恵やピンク・レディーを生み出した番組の現代版。

MCを務めるのはマツコ・デラックスとくりぃむしちゅーで、素人や無名芸能人をいじる構成らしい。

そしてのいじられた連中の中から、将来のスター候補生を選んでいく番組なんだって。

いわゆるオーディション系なのかと思ったら、鑑定団がいじり倒す事によってポテンシャルを引き出す仕掛け。

ある意味でMCと鑑定団の腕が問われる感じになりそうで、スター候補生以上に実は大切な役割になりそう。

またこの『スター☆ドラフト会議』という番組からは、何名かのスター候補生が生まれるわけでしょ。

大切なのはそのあとで、一過性のものとして消えてしまえばそのまま。

スター(星)は夜空になれば輝けるけど、夜明けと共に消え失せてしまう存在でもあるからね。

番組で一気に開花してもすぐに枯れ落ちてはつまらない物、この手の番組は『その後』が大切だよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...