トップ > 2011年2月 > 2011年2月19日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月19日の芸能ニュースの芸能ニュース

小向美奈子に覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状が出ているけれども、いまだ逮捕されていない状況。

なんでも小向美奈子はフィリピンに滞在中らしく、警察当局がついに逮捕に向けて動き出している。

旅券返納命令というのを義務商に要請するらしく、そうなるとパスポートが無効になるんだって。

なので小向美奈子が滞在中のフィリピンから、強制撤去という形になり帰国させられるらしい。

それにしても踊り子としても活躍をしたりして、映画「花と蛇3」の主演も演じたんだったよね。

アイドルとしてはイマイチだったかも知れないし、一度は事件を起こしてしまったた存在。

それから立ち直ったと思ったら、また捕まってとなると立場はかなり悪くなるはず。

一般人はモチロンだけど、顔と名前が露出する芸能人の場合には特に注意が必要ということだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...