トップ > 2011年2月 > 2011年2月2日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月2日の芸能ニュースの芸能ニュース

山田優が右肩を脱臼した、といっても仕事で怪我をしたというわけでもなく…。

なんと自宅で背伸びをしていたら、右肩の関節が外れてしまったんだって。

そんな簡単に肩の関節って外れるものなのだろうか?って疑問は残るものの本人が言うのだから間違いないだろう。

結局知り合いのスポーツマッサージ氏に、「すぐに、はめてもらったので大丈夫です!」だって。

近くに住んでいいるのかよく分からないけど、脱臼した状態では歩くことも難しいだろうからね。

三角巾で腕を吊っている写真をブログに公開しているけど、なんとも変な話というか…。

まあ本人が公開するのだから、別に変なことではないとは思うんだけど。

一般的に考えてよほど大きな力が加わらないと、肩の関節ってそう簡単に外れたりはしないでしょ。

ちょっと不可思議で、なにかついつい疑ってしまいたくなるようなニュースなんだよなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月2日の芸能ニュース

山田優が右肩を脱臼した、といっても仕事で怪我をしたというわけでもなく…。 なんと...

2010年8月25日の芸能ニュース

「すっぴん」というアルバムを発表していた、歌手の大黒摩季が無期限で活動停止を発表...

2010年8月4日の芸能ニュース

今年はまさに猛暑といった感じで、テレビのニュースも最高気温が云々といった物が多い...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...