トップ > 2011年2月 > 2011年2月4日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月4日の芸能ニュースの芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。

実は吉瀬美智子って女優として本格的に活躍したのは、32歳の時なのでまだ女優業は3年目。

しかも今回贈られた賞は、年間を通じて最も活躍した有望な俳優に贈られる物。

つまりまだまだこれから伸び代があるという評価を受けたわけで、吉瀬美智子ってまさに遅咲きの花。

しかも昨年末には結婚したばかりの新婚さんだし、夜のなかの同世代ならフツーに子どもがいるおかあさん。

だけど吉瀬美智子の場合には、女優としてもこれからが本格的な開花する時期。

しかもこれから子作りってことになるわけだけど、ドラマの撮影中なのでまたになると思う。タイミングが合えば」と。

なんだか人よりも数倍ノンビリ生きている印象で、凄く大物感が漂う女優さんなんだよね。

ちなみに吉瀬美智子って美容的なことにもむとんちゃくらしく、それでいてあの美貌というのも驚き。

なんだか選ばれし人っていうイメージが、ますます強くなってきた今日この頃。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...