トップ > 2011年2月 > 2011年2月6日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月6日の芸能ニュースの芸能ニュース

ロンドンハーツといえばPTAの選ぶ、子供に見せたくない番組でトップの常連。

だけどそのロンドンハーツって実際にはかなりの人気番組で、DVDが発売されて大好評。

すでにロンハーDVDは30枚近く売れているらしく、田村淳も強気で『観たいから買ってくれた人がこんなにいるんだって事実をあそこの団体に叩きつけたいと思う!』とイベントで公言。

またイベントでは青田典子と連絡が付かなくなっていることを嘆き、『青田さんにずっと会いたい。僕がなかなか手を出せない“安全地帯”にいるので、そこを出てくれたら』と。

やはりロンドンハーツには欠かせないタレントさんなので、田村淳に取ってはラブコールを送ったということかな。

またロンハーDVDのイベントには、50TAこと狩野英孝も参加し『僕らのやってきた10年間は間違いじゃないってことです。子供の頃、僕も観てましたもん!』とアピール。

いずれにしても子供に見せたくないと親が言う番組ほど、実際には面白かったりするものなんだよね。

TV番組に限らず、批判する人が多いほどその逆で支持派がシッカリ居たりするのが世の中の常。

ロンドンハーツはまだまだ健在で、楽しい番組として続いて行くだろうから安心だよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...