トップ > 高齢出産したサ行の芸能人 > 高齢出産した芸能人:財前直見

高齢出産した芸能人:財前直見について

高齢出産をした芸能人の一人に、財前直見さんがいます。女優として活躍していますが、デビューしたきっかけは現日本航空インターナショナル(当時の東亜国内航空)の沖縄キャンペーンガールです。

財前直見さんは40歳で第1子となる男児を出産していますが、体重は3432gあり母子共に健康な出産をしています。

ご結婚そのものが37歳だっただけに高齢出産となりましたが、無事な出産を果たして言います。仕事が忙しく高齢の結婚であっても、出産をあきらめずに成功した例の一つでしょう。

財前直見さんはNHKの大河ドラマを皮切りに、沢山のドラマに出演しています。またCMでも活躍して松下電工、理研ビタミン、コーセー、ソフィーナ等に出演。

デビューがキャンペーンガールであったことから、グラビアアイドルとしても活躍して「とってもいいよ!」と言う写真集も発売しています。

芸能人としてはグラビア系からデビューした財前直見さんですが、女優としてはどんどん活躍の場を広げた事が、結果として結婚が遅れたともいえるでしょう。

結婚相手はテレビプロデューサーの本間欧彦さんですが、まさに適齢期を過ぎてからの職場結婚ともいえます。

OLとして仕事に打ち込んでいる人にとっても、仕事を続けながら同じように30歳代後半で結婚する人も珍しくは無いはず。

もう無理だからとあきらめずに高齢出産にチャレンジする価値がありそうな、財前直見さんの出産過程だと思いませんか?

この記事のカテゴリーは「高齢出産したサ行の芸能人」です。
高齢出産した芸能人で、サ行で始まる芸能人に関するカテゴリーです。
関連記事

高齢出産した芸能人:ジャガー横田

高齢出産した芸能人の一人に、ジャガー横田さんを加えようと思います。本業は女子プロ...

高齢出産した芸能人:財前直見

高齢出産をした芸能人の一人に、財前直見さんがいます。女優として活躍していますが、...

携帯版QRコード

芸能ニュースブログ:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.geinounews.com/korei-shussan/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。

カテゴリー
サイト内検索