トップ > 高齢出産したハ行の芸能人 > 高齢出産した芸能人:兵藤ゆき

高齢出産した芸能人:兵藤ゆきについて

高齢出産をした芸能人の一人に、兵藤ゆきさんがいます。女性タレントとして活躍して、エッセイストとしても名をはせています。

兵藤ゆきさんは42歳でミュージシャンの文田博資さんと結婚して、夫とともにアメリカニューヨーク市に生活の拠点を移し、46歳で高齢出産を無事経験しています。

その後は夏休み期間の7~8月に帰国して芸能人として日本のテレビに出演し、テレビ朝日の人気番組「愛のエプロン」では特エプを獲得する料理の腕前を披露しています。

兵藤ゆきさんが高齢出産を迎えたのは、まず結婚年齢が40歳を超える高齢となったことが挙げられます。

もともとはファッションショーの演出や構成を手がけ、東海ラジオ放送ではハガキ整理を担当。たまたまラジオ番組のパーソナリティーで、ピンチヒッターを勤めたことからタレント活動を開始。

その後は名古屋のローカル放送で活躍して、ナゴヤフォークタウン、ミッドナイト東海、土曜天国などで活躍しています。

そして笑っていいとも!、でタレントとして不動の人気を得ます。ブレイクしたタレントというよりも、一気に全国区の人気タレントになった感じです。

またダウンタウンのごっつええ感じでは悩みの相談、兵藤ゆきとして西日本番長地図に登場。バラエティを地中心に、さばさばした性格で人気を得ていきます。

その半面で仕事が忙しかったが故の晩婚で、46歳とう高齢出産を経験することになったのでしょう。

「~よ」「~じゃない?」から「~だよ」「~じゃん?」などの言葉を女性に広め、気取らない性格やしぐさから同性からも人気を得た兵藤ゆきさん。

その忙しさゆえの高齢出産とも言えそうですね。

この記事のカテゴリーは「高齢出産したハ行の芸能人」です。
高齢出産した芸能人で、ハ行で始まる芸能人に関するカテゴリーです。
関連記事

高齢出産した芸能人:兵藤ゆき

高齢出産をした芸能人の一人に、兵藤ゆきさんがいます。女性タレントとして活躍して、...

携帯版QRコード

芸能ニュースブログ:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.geinounews.com/korei-shussan/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。

カテゴリー
サイト内検索