トップ > 女子アナのニュース

ゲームのコインが換金できるってホント?
ホントです!クエストゲームやるなら↓↓これ↓↓

女子アナのニュースのコンテンツ一覧

2010年9月12日の芸能ニュース

TBSの女子アナウンサー、青木裕子が「明るく楽しく」というエッセー本を発表。 内...

2010年8月23日の芸能ニュース

アヤパンとして親しまれている、フジテレビの女子アナ高島彩が年内に同局を退社するこ...

2010年3月23日の芸能ニュース

日テレの人気アナウンサー、奇跡の38歳といわれる「丸岡いずみ」。 確かに年齢を感...

2010年3月20日の芸能ニュース

テレビ朝日の女子アナ、大木優紀が5月に婚姻届を出して秋には挙式を上げる事がわかっ...

09年12月27日の芸能ニュース

フジテレビの人気女子アナウンサー、中野美奈子が来年の3月に結婚することが決まった...

09年12月8日の芸能ニュース

モーニング娘。って、誕生のきっかけはテレビ東京のASAYANという番組。 当初は...

09年2月14日の芸能ニュース

テレビ朝日の女子アナ、大木優紀がテレ朝アナウンサーが総出演する舞台「VOICE6...

西山喜久恵アナががおめでた

西山喜久恵さん(37)はフジテレビの人気女子アナウンサーで、現在はFNNスーパーニュースのキャスターを務めています。その西山喜久恵さんが結婚10年目にして、待望のおめでたとなったようです。

小宮悦子が離婚

小宮悦子さん(48)は、「悦ちゃん」の相性で親しまれている、おじさんたちのアイドルキャスター。平成6年の大晦日に2回目の結婚をしましたが、今回2回目の離婚となってしまいました。

女子アナ山田愛里の評判

TBSの女子アナ山田愛里さん(28)は、みのもんたさんからのセクハラ疑惑で名前が知られるようになりました。朝の情報番組「朝ズバッ!」を降板した、山田愛里アナの評判はいかに。

小林麻耶アナが首にコルセットして復帰

小林麻耶アナは、21日にタクシーで番組の収録に向かう途中に、追突されてムチウチ症になっちゃいました。まだ完治には程遠いようですが、首にコルセットをして復帰したそうです。

小林麻耶が交通事故で入院

小林麻耶アナは恋から出身で、TBSの人気女子アナ。21日に収録スタジオに向かう途中、乗ったタクシーが乗用車に追突され、入院してしまったのです。

セクハラでアナウンサー失格

セクハラ問題を起こした、大阪朝日放送のアナウンサー3人に対して、局側はそのうち2人をアナウンサー失格処分としました。人から憧れの目で見られるアナウンサーの職を、失ったわけですね。

SMAP中居正弘と中野アナの熱愛はガセネタ

SMAPの中居正弘さん(34)と、フジテレビの女子アナ中野美奈子さん(27)が、熱愛結婚と騒がれているようです。しかし中居さん側は全面否定で、ガセネタの可能性大ですね。

日テレ大杉君江アナの自殺は病気が原因

日テレの大杉君江アナが飛び降り自殺をしました。どうやらその原因が出産後に大杉アナを襲った病魔、線維筋痛症が原因だったようです。

女子アナ亀井京子が巨人林投手と熱愛

テレビ東京の美人女子アナ、亀井京子さんと、巨人の林投手が熱愛中です。美人女子アナと、イケメン投手のカップル誕生ですね。

女子アナ伊藤里絵結婚

テレビ朝日の女子アナウンサー伊藤里絵さんが、会社員と結婚するそうです。女子アナと一般の会社員の結婚は珍しいですよね。

女子アナのニュース