トップ > 女子アナのニュース > 小林麻耶が交通事故で入院

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

小林麻耶が交通事故で入院の芸能ニュース

小林麻耶アナは恋から出身で、TBSの人気女子アナ。21日に収録スタジオに向かう途中、乗ったタクシーが乗用車に追突され、入院してしまったのです。

小林麻耶アナは、妹の麻央さん共々美人姉妹で人気の女子アナ。青山学院大学在学中には、さんまさんが司会の人気番組、恋のからさわぎに出演。当時から人気者でした。

その後TBSに入社して女子アナとして活躍中で、チューボーですよの番組に向かう途中で、交通事故にあってしまいました。

交通事故にあったときには、小林麻耶アナ自身たいした症状は無かったようで、そのまま番組収録に出かけています。ただ翌日再検査に病院を訪れると、頸椎・腰椎・胸椎捻挫(ムチウチ症など)と診断されて、急遽入院したそうです。

小林麻耶アナは恋からの頃からの人気者、その人気者が入院となると心配なファンも多いでしょうね。ムチウチはしっかり治療しておかないと、あとあと後遺症が残ったりする厄介な症状。しっかりと治して、また元気な姿をTVで見たいものですね。

しばらくの間は、小林麻耶アナがテレビの前から消えてしまいますが、カラダをしっかりと治してから、また可愛らしい笑顔を見られる日を楽しみにしたいと思います。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女子アナのニュース」です。
関連記事

2010年9月12日の芸能ニュース

TBSの女子アナウンサー、青木裕子が「明るく楽しく」というエッセー本を発表。 内...

2010年8月23日の芸能ニュース

アヤパンとして親しまれている、フジテレビの女子アナ高島彩が年内に同局を退社するこ...

2010年3月23日の芸能ニュース

日テレの人気アナウンサー、奇跡の38歳といわれる「丸岡いずみ」。 確かに年齢を感...

2010年3月20日の芸能ニュース

テレビ朝日の女子アナ、大木優紀が5月に婚姻届を出して秋には挙式を上げる事がわかっ...