トップ > 新作DVDと写真集のニュース

ゲームのコインが換金できるってホント?
ホントです!クエストゲームやるなら↓↓これ↓↓

新作DVDと写真集のニュースのコンテンツ一覧

2011年1月15日の芸能ニュース

おかもとまりが2nd写真集、もっとグレーゾーン ~Honey Moon~を発表。...

09年2月14日の芸能ニュース

テレビ朝日の女子アナ、大木優紀がテレ朝アナウンサーが総出演する舞台「VOICE6...

ドラマ逃亡者のDVD化で音楽問題が起きた

逃亡者というアメリカで60年代に人気があったドラマが、DVD化されるにあたって音...

上戸彩がカラコンでリア・ディゾンに

上戸彩さん(21)が、所属するオスカープロモーションの新雑誌「STA☆COLLE」(15日発売)のイベントに、グリーンのカラコンで登場。上戸彩さん本人曰く、リア・ディゾンなんだとか。

坂東玉三郎の写真集は定価50万円

歌舞伎役者の坂東玉三郎さん(56)を37年間撮り続けた、写真家である篠山紀信氏(66)の集大成の写真集を発売することなり、定価はなんと破格の50万円だそうです。

ウゴウゴとルーガがDVD発売記念で13年ぶりに再会

ウゴウゴルーガは平成4年から一年半放送された、フジテレビ系の子供番組。今回DVD化が発表されて、ウゴウゴとルーガが13年ぶりに再会しました。

アンジャッシュ渡部は伊藤裕子と順調

アンジャッシュと言えば、若手が集まるエンタの神様でも、安定した人気を誇るコント仕掛けのスペシャリスト。そのアンジャッシュの渡部建さん(34)、伊藤裕子さんとは順調だとか。

小泉瑠美がつぼみのイベント

小泉瑠美さん(17)がDVDつぼみの発売イベントを、萌え系のメッカ秋葉原で行いました。小泉瑠美さんのつぼみボディと、カワイイえがおが楽しめるおすすめDVDですよ。

玉木宏に恋人

玉木宏さんが、フォトブック「COLOR」の発売イベントで、恋人がいることを告白しました。イケメンの人気俳優玉木宏さんだけに、恋人が誰なのか気になりますよね。

道重さゆみ写真集は憧憬

道重さゆみちゃんは、モーニング娘。のメンバーです。その道重さゆみちゃん(17)の写真集、憧憬が発売になります。ちょっぴりオトナになったさゆみちゃんが楽しめる、DVDつきの写真集です。

新作DVDと写真集のニュース

発売間近や発売したばかりのDVDと写真集のニュース。