トップ > 新作映画・ドラマニュース

ゲームのコインが換金できるってホント?
ホントです!クエストゲームやるなら↓↓これ↓↓

新作映画・ドラマニュースのコンテンツ一覧

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...

2010年7月8日の芸能ニュース

最近一気にブレイクしてきた感じがする、女優の吉瀬美智子。 噂の東京マガジンでアシ...

2010年5月1日の芸能ニュース

ファッションモデル、女優、デザイナーと、色々な顔を持つ香里奈。 ボクシング漫画で...

2010年3月16日の芸能ニュース

女優の矢田亜希子が、約一年ぶりに芸能活動を再開することが決定。 元夫の押尾学被告...

09年2月15日の芸能ニュース

映画「ヘブンズドア」のバレンタイン舞台挨拶に、TOKIOの長瀬智也が共演の福田麻...

09年2月12日の芸能ニュース

松潤こと嵐の松本潤と、ガッキーの愛称で呼ばれる女優・新垣結衣が、ドラマ「スマイル...

BoAが7人の女弁護士で初主題歌

韓国歌手BoAさん(21)が日本の連続ドラマで、初の主題歌を歌うことになったそう...

ホームレス中学生と東宝の映画

ホームレス中学生、聞いたことが無い人は殆どいない位に有名になりました。いよいよ映...

ビビアン・スーが顔面まひで治療中

ビビアン・スーは日本でも人気があった女性タレントですが、上海でのドラマ撮影中に顔...

元光GENJIで俳優の大沢樹生と石原真理子の映画は違う!?

映画「怪談・牡丹燈龍 もっともっと、愛されたかった。」の企画サポートをする笠原氏が、石原真理子さんの映画は失敗と言い放ちました。果たして今回の映画は成功するのでしょうか。

ガレッジセールのゴリは美容院に行ったのかな

ガレッジセールのゴリさん(37)が、トレードマークのモヒカンを卒業して、髪を伸ばした姿にイメチェンしたそうです。美容院でヘアデザインをしてもらったのかどうかは不明ですが、新しい髪形は浸透するのでしょうか。

キムタク人気で映画が大ヒット中

キムタクとは誰でもご存知の、木村拓哉さんの事です。常に人気を保ち続けているので、キムタクが映画やドラマに出演すると、大ヒットに繋がる方程式が出来ているようです。

長渕文音が映画デビュー

長渕文音さん(19)が女優として映画デビューすることになりました。映画のタイトルは、「三本木農業高校、馬術部~さんのうばじゅつぶ~」で監督は佐々部清さんで来秋公開されます。

ウエンツ瑛士が井上真央を救う

ウエンツ瑛士さんが映画「ゲゲゲの鬼太郎」の完成披露試写会で、あわやスカート全開になりそうだった井上真央さんを救って、集まったカメラマンはお宝を逃してガッカリだったようです。

パリス・ヒルトンの学園天国はプリティ・ライフ

パリス・ヒルトンさんが自ら初プロデュースして主演の映画「プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国」が話題です。パリス・ヒルトンさんの自虐的とも言える演出に、見る人は驚くこと間違いなし。

白石美帆はサッカーの女神から悪女役へ

白石美帆さん(28)といえば、TBSのスーパーサッカーでサッカーの女神として司会を担当。昨年のWカップ後に番組を卒業して、最近は悪女役が多くなり好評を獲ています。

桜塚やっくんが全裸で抽出した香り?!

桜塚やっくんは、エンタの神様から登場した人気者。最近では本家のお笑い以外でも、数々の仕事をこなし、今回は全裸で自らの香りを抽出したとか。

藤原紀香はハリウッド映画でも新婚妻

藤原紀香さんは、先日お笑いタレントの陣内智則さんとめでたく結婚。今度はハリウッドのアニメ映画でも、新婚妻の役の声を担当するとか。

インパルス板倉が初のドラマレギュラー

インパルスは堤下さんが、JJモデルの土岐田さんとの交際で話題ですが、相方の板倉さん(29)がドラマで15歳の役で初レギュラーを演じます。

辻ちゃんアフレコで文字が読めない疑惑

辻希美さんは元モー娘で活躍していましたよね、その当時からバラエティ番組のテストでは成績が悪く、漢字は苦手のご様子。今回挑戦したアフレコも、台本の時が読めない疑惑勃発。

竹内結子のCMが映画化決定

竹内結子さん(26)が出演中の携帯電話機のCMが、とうとう映画化されることになりました。映画の一シーンがCMになることはありますが、その逆は珍しいパターンですね。

ジャイアントロボがアニメになって復活

ジャイアントロボは今年で生誕40周年、誕生当初は実写版のロボット作品として、TVで放映されていました。今回はアニメとして復活、Sg-TVでPPVの形で放送されています。

韓国映画私の頭の中の消しゴムが再リメーク

韓国映画で興行収入No1を記録した、私の頭の中の消しゴムが再リメークされて、日本でドラマ化されることになりました。元々日本のドラマがリメークされた映画なので、再リメークとなるのです。

松本潤がドラマ主演で熱血料理人

嵐の松本潤さん(23)が約6年ぶりに、連続ドラマの主演を努めます。マツジュンこと松本潤さんの役どころは、熱くて男くさい熱血料理人だそうです。

妻夫木・柴咲がどろろをアツアツ初日挨拶

妻夫木聡さんと柴咲コウさんがW主演の映画、どろろの初日挨拶が27日に行われました。二人はステージ上で見つめあうなど、アツアツの挨拶でした。

キムタクが口からピンポン玉を出す!?

キムタクこと木村拓哉(34)さんは、女性から絶大な人気を誇る、ジャニーズ事務所き...

松本人志の監督は世界の北野とは別物

松本人志さん(43)が映画監督デビューしますが、世界の北野こと北野たけしさん(6...

WaT・ウエンツ瑛士がゲゲゲの鬼太郎に

WaT・ウエンツ瑛士さんが、実写版初となるゲゲゲの鬼太郎で、鬼太郎役を演じます。他に小雪さん、西田敏行さん、YOUさん、谷啓さんなど、多彩な出演者の映画です。

韓流カリスマダイエット主婦があるあるを批判

韓流カリスマダイエット主婦のチョン・ダヨンさんがあるある等、日本のテレビ番組の作り方を批判しました。特定の食品に頼りすぎる傾向が、良くないという考えだそうです。

石原真理子がふぞろいな映画監督に

石原真理子さんが、話題の著書ふぞろいな秘密の映画化で、自ら監督として指揮を執ることになりました。現在キャスト募集中だそうですよ。

米倉涼子がストーカー!?

米倉涼子さんがストーカー!?といっても、ドラマわるいやつらでのお話し。黒革の手帳、けものみちに続いて、松本清張3部作の最終章で、更なる悪女を演じるとか。

佐藤健の仮面ライダーは史上最弱

佐藤健さんが主演の仮面ライダー電王は、最弱の仮面ライダーなのだとか。今回はオートバイではなく、デンライナーと呼ばれる電車で移動するそうですよ。

竹内結子の新作映画

竹内結子さんが新作映画、ミッドナイトイーグルに出演します。中村獅童さんとは結婚から離婚と発展中ですが、女優業は好調のようです。

シルベスター・スタローンのロッキーは不滅

シルベスター・スタローン(60)が、ロッキーでハリウッド映画に復活します。不滅の名作ロッキーが、スタローンと共に帰ってきます。

ミュージカル映画 ドリームガールズ

ミュージカル映画、ドリームガールズが来月公開されます。モデルになったのは60年代に活躍したシュープリームスです。迫力の歌とダンスが楽しめる映画ですよ。

韓国ドラマ守護天使

韓国で人気のドラマ、守護天使がブロードバンドコンテンツとして公開されています。ソン・ヘギョとキム・ミンジョン主演です。

釈由美子の新ドラマはヒミツの花園

釈由美子さんが、来年1月スタートの新ドラマ「ヒミツの花園」に登場します。釈さん初めてのコメディードラマへの出演になります。

山田花子が授乳で快感?

山田花子さん(31)が、授乳で快感を得てしまったとか。といってもこれは、映画の一...

仲間由紀恵の新作映画は美味でございます~!

仲間由紀恵さん主演の美味でございます~!がきめ台詞の映画、大奥の初演日に挨拶をしました。

新作映画・ドラマニュース

新作映画とドラマの情報についてのカテゴリーです。