トップ > 女性芸能人のニュース

ゲームのコインが換金できるってホント?
ホントです!クエストゲームやるなら↓↓これ↓↓

女性芸能人のニュースのコンテンツ一覧

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年3月19日の芸能ニュース

このところ芸能人が交通事故を起こすケースが多く、芸能ニュースで取り上げられること...

2010年1月4日の芸能ニュース

昨年離婚した女優の上原さくらが、なんとお笑い芸人に転身?と芸能ニュースで話題にな...

09年12月28日の芸能ニュース

女優の桜井幸子が、芸能界を突然引退すると宣言。 桜井幸子は公式ホームページの中で...

09年11月17日の芸能ニュース

佐々木希ってこのところ女優としても人気の芸能人だけど、元々はモデルでグラビアアイ...

09年11月7日の芸能ニュース

携帯のオークションといえば「モバオク」が、なんと言ってもダントツで有名でしょ。 ...

09年10月30日の芸能ニュース

酒井法子被告の初公判で、「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していき...

09年10月26日の芸能ニュース

のりピーの初公判は風雨が強い中、沢山の人が傍聴席を引き当てたくて集まり、衝撃的な...

09年2月22日の芸能ニュース

山田養蜂場が基礎化粧品を発売して、女優の国仲涼子がCMキャラクターを勤めてる。 ...

09年2月8日の芸能ニュース

鈴木亜美が9日の誕生日を前に、渋谷AXにてバースデーライブを開催したんだ。 「キ...

しょこたんにギザそっくりなメイドさん

しょこたんと言えば、ご存知オタクアイドルとも言われる中川翔子さん。実はそのしょこ...

チェ・ジウが来日

ジウ姫こと韓国の人気女優、チェ・ジウさんが10月14荷にの夕方、大韓航空機で来日...

田中美奈子の結婚相手は同じ町内会の人

女優の田中美奈子さんが、7歳年下の岡田太郎さんと結婚しました。田中美奈子さんはセ...

グラビアアイドルほしのあきは30歳でも大活躍

グラビアアイドルのほしのあきさんは、30歳になっても輝きに衰えが無いような活躍ぶ...

夏川りみが10キロ痩せて活動再開

夏川りみさんといえば、豊かな歌声で「涙そうそう」を歌い上げる、パワフルな歌手。そ...

香里奈がウェディングドレス姿を披露

モデルであり女優としても活躍中の、香里奈さん(23)がウェディングドレス姿を披露しました。もっとも結婚や婚約といったわけではありませんので、ファンの方は一安心

倖田來未と大塚愛達が地球温暖化にSTOP

倖田來未さんと大塚愛さん達が地球温暖化にSTOPをかけるために、7月7日の七夕に千葉の幕張メッセで全地球的規模のライブ・イベント「LIVE EARTH」を行ないました。

南野陽子が40歳にして17歳役に挑戦

南野陽子さん(40)が、6篇のドラマをオムニバス形式で展開する新感覚ミステリードラマ「週刊 赤川次郎」(テレビ東京系)のなかで、17歳の役に挑戦したのだそうです。

米倉涼子のCMたかの友梨ビューティクリニックが話題

米倉涼子さん(31)が出演中のCM、たかの友梨ビューティクリニックが話題になっています。細いリボンを体に巻いただけのものや、背中をすべて見せるなど大胆なCMに話題が集まっています。

乳がんの発見にテレビ番組が貢献

乳がんの早期発見に、テレビ番組「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」が貢献しました。タレントの山田邦子さん(47)が、14日に行われた番組の収録で明らかにしています。

麒麟の川島と眞鍋かをりが交際中

麒麟の川島明さん(28)と、眞鍋かをりさん(26)が交際中のようです。交際のきっかけは、眞鍋さんがバラエティー番組で告白したことのようです。

奥菜恵が芸能界を引退

奥菜恵さん(27)が、ひっそりと芸能界を引退していたことが分かりました。サイバーエージェントの藤田晋社長との離婚の後、あまり芸能活動をしていなかったようですが、ビックリしたニュースです。

しずちゃんがマネージャーと交際中

しずちゃんこと、南海キャンディーズの山崎静代(28)さんが所属事務所、吉本興業のマネージャーと交際中のようです。しずちゃんにとって始めての浮いたウワサ、お相手は意外な人だった感じですね。

杉田かおるの処女作

杉田かおるさんの処女作とも言える著書、「別れのときに読むことば」(青草書房)が出版され、杉田さんが記念会見を開きました。その会見で99年の自伝「すれっからし」、05年の「杉田」はゴーストライターによるものと、自ら告白しています。

長渕文音が映画デビュー

長渕文音さん(19)が女優として映画デビューすることになりました。映画のタイトルは、「三本木農業高校、馬術部~さんのうばじゅつぶ~」で監督は佐々部清さんで来秋公開されます。

ウエンツ瑛士が井上真央を救う

ウエンツ瑛士さんが映画「ゲゲゲの鬼太郎」の完成披露試写会で、あわやスカート全開になりそうだった井上真央さんを救って、集まったカメラマンはお宝を逃してガッカリだったようです。

森昌子がおふくろさん騒動を語る

森昌子さん(48)にとって、元夫の森進一さん(59)が起こした「おふくろさん騒動」は、同じ歌手として気になるところでしょう。今回は一人の歌手として、元夫の森進一さんを思いやる発言をしたようです。

白石美帆はサッカーの女神から悪女役へ

白石美帆さん(28)といえば、TBSのスーパーサッカーでサッカーの女神として司会を担当。昨年のWカップ後に番組を卒業して、最近は悪女役が多くなり好評を獲ています。

飯島愛一週間遅れの引退スペシャル

飯島愛さんが3月末をもって芸能界を引退、レギュラーを務めたTBS系のサンデージャ...

飯島愛最後のレギュラーは3分間

飯島愛さん(34)は3月末で芸能界を引退、レギュラーを務める番組、サンデージャポンでは特番が組まれるはずが、わずか3分間で地震報道特別特番となってしまいました。

向井亜紀の出生届けは不受理

タレントの向井亜紀さん(42)と、元プロレスラーの高田延彦さん(44)夫妻が、代理出産で設けた子供の出生届けが不受理と、最高裁で決定が下されました。

松田聖子がNHKスペシャルに登場

歌手の松田聖子さん(45)が、4月9日放送のNHKスペシャルに登場します。松田聖子さんは歌手出ビュー27年目にして、初のドキュメンタリー番組登場です。

上戸彩がカラコンでリア・ディゾンに

上戸彩さん(21)が、所属するオスカープロモーションの新雑誌「STA☆COLLE」(15日発売)のイベントに、グリーンのカラコンで登場。上戸彩さん本人曰く、リア・ディゾンなんだとか。

夏川純が実は年齢サバ読み

夏川純さんは、年齢サバ読み疑惑を報じられ否定していたばかり。ところが本当は年齢をサバ読みしていたことを、自身のブログで告白しました。

石原真理子がストーカー逮捕を釈明

女優の石原真理子さん(43)は、何かとお騒がせの芸能人。最近はアメリカ在住中にストーカー騒ぎで逮捕されていたことが、週刊誌で報道され石原真理子さん本人が釈明会見を行いました。

長山洋子がIT社長と結婚か

演歌歌手の長山洋子さん(39)と、IT関連の人材派遣会社を経営する社長のマーク・スミス氏(38)が、現在熱愛中でスミス氏は結婚を周囲に明かしているそうです。

石原真理子が過去にストーカーで服役

石原真理子さんは著書、ふぞろいな秘密を出版以来話題騒然の女優。実はその石原真理子さんは、過去にアメリカでストーカー行為を働き、服役したこともある事が発覚しました。

寺島しのぶ猛アタックで結婚

寺島しのぶさん(34)は、映画・愛の流刑地ですっかり有名になりましたが、先月フランス人のクリエイティブアートディレクター、ローラン・グナシア氏(39)との入籍。寺島しのぶさんの猛アタックが実った結果だとか。

宝塚歌劇団で史上初の連続3人さよなら公演

宝塚歌劇団のトップスターが、昨年秋から連続で退団。新旧交代が進む宝塚歌劇団ですが、93年間の歴史の中で、トップが退団するさよなら公演が3公演続くのは史上初とか。

藤原紀香が披露宴の予行演習?!

藤原紀香さん(35)が、日本最大級のファッションフェスタ・神戸コレクションにシークレットゲストで登場。まるで披露宴の予行演習かといえるような、あでやかさを披露したそうです。

飯島愛が芸能界引退か!?

飯島愛さん(34)がタレント活動を辞め、芸能界を引退するようです。すでに飯島愛さんの引退特番も検討されており、3月一杯で芸能化活動を終了する可能性が高くなっています。

藤原紀香はハリウッド映画でも新婚妻

藤原紀香さんは、先日お笑いタレントの陣内智則さんとめでたく結婚。今度はハリウッドのアニメ映画でも、新婚妻の役の声を担当するとか。

相武紗季はU-21で現在先頭

相武紗季さん(21)は同世代の中でも、CMの女王とも言える状況。行列を押しのける人気番組、華麗なる一族でも人気沸騰中。U-21で先頭に立った感じですね。

タッキー、滝沢秀明が鼻骨骨折でもツアー強行

タッキーこと、滝沢秀明さん(24)が22日の深夜に階段で転倒。鼻骨を骨折して全治1ヶ月半の怪我を負いながら、24日のタッキー&翼のツアーは強行してファンに健在をアピールしました。

ゆうこりんの出生の秘密を財津一郎が暴露

ゆうこりんこと小倉優子さん(23)は、こりん星出身のはず。ところが財津一郎さん(73)に、南茂原の素敵なお嬢さんと出生の秘密を暴露されてしまいました。キビシ~ですね。

辻ちゃんアフレコで文字が読めない疑惑

辻希美さんは元モー娘で活躍していましたよね、その当時からバラエティ番組のテストでは成績が悪く、漢字は苦手のご様子。今回挑戦したアフレコも、台本の時が読めない疑惑勃発。

オスカーのお笑い部門はルックスも必要

オスカーと言えばモデル系や、美形タレントを集めた芸能事務所。そのオスカーがお笑いブームを意識して、お笑い部門を作るようですが、ルックスも必要みたいですね。

叶姉妹の二女が長女の装飾品を持ち逃げ

叶姉妹というと、長女恭子さんと妹の美香さんのイメージが強いですよね。実は二女の晴栄さんという人がいて、その二女が長女恭子さんの装飾品を持ち逃げしたとか。

押切もえが釈由美子からバトン

押切もえさん(27)はエビちゃんと共に、ファッション誌CanCamの看板モデル。今回釈由美子さん(28)からバトンを受けて、NHKの英会話番組「英語でしゃべらナイト」でレギュラーを努めることになりました。

藤原紀香発表、挙式の一般公開はせず

藤原紀香さんと陣内智則さんの挙式が、17日に生田神社で行われます。当初は一般公開の予定でしたが、警備上の都合で一般公開は行われないことになりました。

カリスマ女子高生加藤ミリヤの等身大チョコ

カリスマ女子高生の異名を取る、加藤ミリヤさん(18)が渋谷109でのイベントで、等身大のチョコを13日に披露。バレンタイン直前イベント用で、製作期間2ヶ月の等身大チョコだとか。

矢沢心がK-1ファイター魔裟斗と入籍

矢沢心さん(25)が、K-1ファイター界のイケメン魔裟斗選手(27)と入籍を発表しました。二人はマーくん・心と呼び合う仲で、アツアツの入籍発表だったようですね。

国生さゆりがおニャン子当時の曲と衣装でアイドル復帰!?

国生さゆりさん(40)は、おニャン子クラブで一躍人気アイドルとなり、現在ではバラエティーにも進出中。その国生さゆりさんが、当時の衣装で曲を披露しちゃいましたよ~。

坂本冬美が一度回収したアルバムを無事に再発売

演歌歌手の坂本冬美さんが、昨年発売して回収騒ぎになったアルバム「星に祈りを~猪俣公章作品集」を3日に無事に再発売することが出来ました。

かとうかず子は東知事との復縁をはっきりと否定

かとうかず子さん(48)はいわずと知れた、元そのまんま東知事(49)の妻。今回テレビ番組の中で、かとうかず子さんが、東知事との復縁をはっきり否定しちゃいました。

芸能事務所スターダストが自社タレント誌を創刊

芸能事務所スターダストプロモーションが、自社所属の男性タレントを特集した季刊誌、REAL☆Gを創刊しました。芸能事務所が自社所属タレントを採用して、雑誌を創刊するのは初めてのことです。

石原真理子がふぞろいな映画監督に

石原真理子さんが、話題の著書ふぞろいな秘密の映画化で、自ら監督として指揮を執ることになりました。現在キャスト募集中だそうですよ。

米倉涼子がストーカー!?

米倉涼子さんがストーカー!?といっても、ドラマわるいやつらでのお話し。黒革の手帳、けものみちに続いて、松本清張3部作の最終章で、更なる悪女を演じるとか。

奥山佳恵が女優復帰

奥山佳恵さん(32)が女優復帰します。今月の29日からTBSで始まるドラマ、キッパリ!が奥山佳恵さんの女優復帰第一作です。復帰第一弾なので、注目が集まりそうですね。

久本がOZMAの裸スーツを笑う

久本さんがOZMAが行った、裸スーツの演出に思わず笑ってしまったとか。なにせ久本さんは、ワハハ本舗が裸スーツを貸し出したことを、ぜんぜん知らなかったのだそうです。

道重さゆみ写真集は憧憬

道重さゆみちゃんは、モーニング娘。のメンバーです。その道重さゆみちゃん(17)の写真集、憧憬が発売になります。ちょっぴりオトナになったさゆみちゃんが楽しめる、DVDつきの写真集です。

鈴木亜美完全復活か

鈴木亜美さんが休業から復帰して、はや2年近くになります。女優業も開花し、いよいよ鈴木亜美さんの人気も、完全復活しそうですね。

モーニング娘。誕生10年記念隊

モーニング娘。が誕生10周年を向かえ、誕生10年記念隊を結成しました。安倍なつみさん、飯田圭織さん、後藤真希さん、新垣里沙さん、久住小春さんの5人がメンバーです。

加藤あいがセミヌード

加藤あいさんが、雑誌an・anでセミヌードを披露してくれます。ダイエットした美しいボディは、男性も女性も気になるところですね。

竹内結子の新作映画

竹内結子さんが新作映画、ミッドナイトイーグルに出演します。中村獅童さんとは結婚から離婚と発展中ですが、女優業は好調のようです。

釈由美子がヌードにリボン

釈由美子さん(28)がヌードにリボンを巻いた姿で、CMポスターに登場します。釈由...

杉浦美帆がスーパー競馬へ

杉浦美帆さんが、フジテレビのスーパー競馬に、明日デビューします。色白の美形女優杉浦美帆さんのとうじょうで、新たな競馬ファンが増えそうですね。

磯野貴理子が芸名を変更

磯野貴理子さんが、お正月そうそうから芸名を変えます。今度は磯野貴理になるのだそうです。子がなくなっただけなんですねぇ~。

紅白言えば小林幸子の衣装

紅白と言えば小林幸子さんの衣装、ことしもド派手にやってくれるみたいですね。ほかにやることないのでしょうか?

紀香と陣内は地味婚!?

紀香さんと陣内さんの結婚式は、神戸の生田神社で行われます。費用は30万円以内と地味婚になるようです。

紅白歌合戦のトリは川中美幸

今年も紅白歌合戦の季節になりました、今年の紅組トリは川中美幸さんです。デビュー30周年で、初のトリを勤めることになりました。

釈由美子の新ドラマはヒミツの花園

釈由美子さんが、来年1月スタートの新ドラマ「ヒミツの花園」に登場します。釈さん初めてのコメディードラマへの出演になります。

押切もえはひとり立ちできるのか

押切もえさんは、いつもエビちゃっと一緒。そろそろもえちゃんもひとり立ちしないとね。

ほしのあきの胸がこぶりになった!?

ほしのあきさん(29)といえば、お笑い芸人の毒舌スナイパーこと長井秀和さん(36...

友近が同じ吉本のお笑い芸人と熱愛

友近さん(33)といえば、変幻自在のキャラで一人芝居をこなす、独自のキャラをもつ...

奥菜恵がIT企業の社長に乗り換えた!?

奥菜恵さん(27)と言えば、ヒルズ族のサイバーエージェント社社長の、藤田晋さん(...

ジャガー横田の息子もジャガーと命名

ジャガー横田夫妻といえば、強い女房に軟弱な夫といったイメージ。最近ではジャガー横...

女性芸能人のニュース

女性芸能人に関するニュースを集めました